株式会社松尾商行 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新のインターホンを設置して、自宅のセキュリティを強化できます! お客様の悩みに親身になって対応致します。 費用についてもご相談ください。お客様に合わせたプランを提案いたします。

      サービス内容の詳細

      インターホンの取り替え時期 インターホンは一般的に「15年」たつと取り換えの時期だと言われています。取り換え時期が来てもそのまま使い続けていると、「呼び出し音が鳴らない…」、「通話が出来ない」といった不具合が出てくる恐れがあります。そのため15年使い続けたインターホンがある場合は、取り換える事をおすすめします。もし予算の都合で取り換えが出来ない場合は、不具合がないか点検を行いましょう。点検内容としては、「インターホンが鳴っているか」、「通話がちゃんと出来ているか」、「通話中に雑音が入らないか」などの確認を行いましょう。 インターホンがならない時の対策方法 インターホンがならない原因は、故障の可能性もありますがその前に簡単に自分で確認して治せる場合があります。まずは電池が切れていないか確認しましょう。電池式のインターホンの場合は、電気を交換することで直る場合があります。次に確認したいのは、「音量の設定」です。音量が小さすぎて聞こえなかったということが意外と多くあります。以上の方法を試してもならなかった場合は故障の可能性があるので、修理の依頼をすることをおすすめします。 インターホンの設置の料金について インターホンの設置の料金は、設置する場所や機種によって変わります。そのためスタッフが現地視察を行なったうえで料金を決定いたします。その際にご不明な点がありましたら弊社までご連絡ください。

      株式会社松尾商行からのコメント

      自宅のセキュリティの不安を最新のインターホンを設置して解決しよう!

      自宅のセキュリティに不安はありませんか?近年は空き巣の被害が減っていると言われていますが、無くなったわけではありませんので、空き巣に対する対策は取る必要があるでしょう。空き巣は防犯意識が低い家を狙う傾向にあると言われています。最新のインターホンはカメラ機能が付いているため、空き巣に防犯意識が高い家だとアピールすることが出来ます。また、悪徳業者などの不審な人物が家に近づいてきた場合には、カメラの映像を通して記録を残すことが出来ます。最新のインターホンを設置して、自宅のセキュリティを向上させて大切な家族の安全を守りましょう。弊社では、専門のスタッフがインターホンの選び方からご提案させていただきます。

      よくあるご質問

      Q インターホン以外の設備についても相談をしたいのですが、対応していただけますか?
      A 弊社では、インターホンの他に照明器具なども取り扱っております。一度弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松尾商行の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-10-17
      電話番号 0427763111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8as2CpY