株式会社松尾商行 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急なエアコンの修理、工事にも臨機応変、スピーディーに対応しております。 お見積りや施工中にご不明な点がありましたら、その都度対応スタッフが丁寧に説明いたします。 スタッフは親切丁寧な対応を心掛け、お客様にとって最善の工事をご提案しております。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事はどうやって行われる? エアコン工事を行い際、弊社ではまず室内を保護するために養生を徹底していきます。その後に据付板、室内機を設置して配管を接続、排水テストや試運転を行って作業は完了です。作業の終わりには清掃も行うので、室内が工事によって汚れる心配は必要ないということです。 照明工事が必要なトラブルとは? 電気がつかない、スイッチの調子が悪いなど、実際にトラブルが起こった時には早急に弊社にご連絡いただくのがお勧めです。こうした電気トラブルは配線の劣化によっておこる断線が原因になっていますが、この配線を新しいものに交換すれば問題は早々に解決されます。 電気トラブルとその料金 電気工事の知識、技術を持った有資格者がスピーディーな対応を心掛けております。弊社では、よりリーズナブルな金額での工事を心掛けておりますし、契約前にはお見積りでしっかり料金の提示を行っていますので、まずはお気軽にご相談をいただくのがおすすめになっていきます。

      株式会社松尾商行からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外し作業で困った時はプロに作業をお任せください!

      エアコンの取替作業の際、素人だけの作業では限界が出てきてしまいます。それこそエアコン本体、室外機の扱い方が分からず故障を招いてしまう恐れがありますし、時に不慣れな作業の中でケガをしてしまう可能性もあります。こうした事態を避けるためにも、エアコン工事に関することは弊社スタッフにお任せいただくのがおすすめです。譲り受けたエアコンの付け方がわからない、規格が合わないなどのトラブルはもちろんのこと、お客様のご要望に応じて最大限のサービスを提供させていただきます。作業は熟練のスタッフが担当するため、安全面にも十分配慮が行き届いております。

      よくあるご質問

      Q エアコン工事で何か手伝わなければいけないことはありますか?
      A 弊社では熟練のスタッフがより正確、スピーディーに電気工事を行っていきます。お客様のお手を煩わせることはございませんので、この点はご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松尾商行の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-10-17
      電話番号 0427763111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8as2CpY