株式会社松尾商行 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は顧客第一主義です。お困りごとは何なりとお申し付けください。迅速に対応します! 電気トラブル急に発生し家電品が使えなくなります。弊社は迅速に対応しますのでお待たせしません! 専門知識を持ったスタッフが施工までワンストップで対応しますので安心です!

      サービス内容の詳細

      【弊社のエアコン工事の真空引き作業】 エアコンはセッティングが終了し、その後真空引きという作業を行います。熱交換用の冷媒内の不純物を除去する重要な作業で、運転効率や電気代にも関わりますので丁寧に、正確に行なう必要があります。そしてエアコンの寿命にも関係する大事な作業ですから、弊社では専用の機材を使って行うようにしております。 【エアコン工事の配管穴の処置について】 エアコンは室外機と室内機があり、それをパイプや電気配線で繋ぎ稼働させます。その連結するパイプは部屋の壁に穴を開けて通しますが、エアコンを撤去すると穴が開いたままになり、外気の侵入を許してしまいます。そこで穴をパテで塞いだり、専用のフタで覆っておき、配管穴の再使用が容易になるようにします。 ▼電気工事を高品質かつ格安で行ないます お客様からご連絡がありましたらトラブル内容などをお聞きし、施工内容を模索、電気工事のお見積もりをご提示いたします。検討いただきましたらお客様からのご指示で施工に入りますが、相当品などでご予算内に収まる施工も可能ですのでお申し付けください。施工は迅速ですのでお客様をお待たせしません。

      株式会社松尾商行からのコメント

      コンセント・スイッチ1ヶの交換も対応します。弊社の高品質な施工をお試しください!

      弊社は1969年の創設以来、神奈川県相模原エリアを中心に、電気工事を含む電設資材などの業務を展開してまいりました。現在は神奈川県と東京都を中心に12の営業所を持ち、お陰さまで神奈川県ではトップクラスのシェアを誇ります。 電気工事はお客様の在宅時間に行うことが多く、そのため土日の工事にも対応しなければなりません。そこで弊社は当番制を導入、万が一のときでもすぐに対応できる体制が整っております。電気工事はいつ必要になるか分からないものです。トラブルやお困りごとは急に発生いたします。営業時間はありますが、時間外の対応も可能な限り行っておりますのでお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q コンセントの配線が焦げている感じがしますが?
      A 配線工事の早急な対応を要すると思われます。一度ご訪問して調査したいと考えますのでご連絡ください。また家電の同時使用はなるだけ避けてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松尾商行の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-10-17
      電話番号 0427763111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8as2CpY