株式会社松尾商行 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンに関する小さなトラブルにも丁寧に対応いたします。遠慮なくご相談下さい。 電気工事の知識と経験が豊富なスタッフがお伺いいたしますので安心です。 新しいお客様とのご縁を大切に、かかりつけの電気工事店を目指しております。

      サービス内容の詳細

      エアコンを選ぶときのポイントとは エアコンを選ぶときはお部屋の広さに合わせて選ぶことが大切です。ご希望のメーカーや使いたい機能があればお伝え下さい。費用面でもモデルチェンジの時期前や、少し前の機種を選ぶことで節約する事も可能です。プロの目でお客様に合った機種選定のお手伝いをいたします。 化粧カバー施工のすすめ 化粧カバーとはエアコンから室外機をつなぐホースをカバーで覆う施工です。お家の外壁に合わせたカバーの色にすることで、目立たなくスタイリッシュな外観を保つ事が出来ます。ホースの見た目が気になる方におすすめです。また太陽光による熱や劣化を防ぎ快適にお使いいただけます。 事前見積もりいたします。 事前に弊社のスタッフが設置現場を拝見させて頂きます。現況に合わせて工事の内容を定めた後、必要な工程について見積もりいたしますので無駄が無く安心です。分からない事や疑問な点は遠慮なくお尋ね下さい。お客様のご納得のいく工事になるように努めてまいります。

      株式会社松尾商行からのコメント

      エアコン工事にまつわるご相談は株式会社松尾商行にお任せ下さい

      エアコンは普通の家電製品と違って設置工事が必要です。電気工事士が適切にエアコン工事を行う事で快適にお使いいただくことが出来ます。弊社ではエアコンを設置するお部屋の状態や、室外機置き場を考慮しながら工事を行います。新しくエアコンを設置する新設工事では、機種にあったコンセントの増設や配管穴工事を含めた工事を行います。引越しなどの移設では適切に取り外し保護材で梱包します。移動先では速やかに設置、しその日のうちに快適にお使いいただけるよう心がけております。使わなくなったエアコンの取り外しや処分も是非ご相談下さい。幅広いご依頼に迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 引越し先でエアコンのコンセントが違っているようです。
      A エアコンのコンセントには100ボルト対応と200ボルト対応のものがあります。元々お使いのエアコンのコンセントと引越し先のコンセントの形状が合わなかったと考えられます。コンセント工事を行う事で引越し先でも安心してお使いいただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松尾商行の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-10-17
      電話番号 0427763111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8as2CpY