株式会社 エステック コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが、コンセントの増設工事を迅速に行ないます。 お見積りの相談も可能!お客様に最適のプランをご提案します。 小さな問題もお気軽にご相談ください。工事の規模に関わらず丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      コンセントの高さについて コンセントの一般的な高さは、25センチとなっています。しかしコンセントの高さは、使用するものや状況によって変える必要があります。例えば、洗濯機の場合は、コンセントに水がかかるのを防ぐために、110センチぐらいの高い位置に設置することがありますし、掃除機をかけるためのコンセントは、40センチほどの場所にある方がかがまないで済むため、楽に使用が出来ます。このようにコンセントは、使用するものや状況に合わせて適切な高さに設置をした方が良いでしょう。 エアコンのコンセントについて エアコンに使うコンセントには、100Vと200Vのものがあります。一般的につけられているコンセントは100Vであるため、200Vのエアコンを設置する場合には取替工事が必要になります。100Vと200Vのエアコンを比較した時に、200Vのエアコンは短時間で部屋の温度を下げることが出来ます。そのため、部屋をすぐに快適な温度にしたい場合には、200Vのエアコンを設置することをおすすめします。 コンセント工事の料金について コンセント工事にかかる料金は、弊社のスタッフが現地の視察を行ない、必要な工事内容を確認してからご提示いたします。その際には、お見積り書を作成し、詳しい工事内容や料金を説明いたします。

      株式会社 エステックからのコメント

      コンセントの増設工事を行なって、快適な空間作りのお手伝いをいたします。

      家電製品を使うためには、コンセントが欠かせません。コンセントの数が足りなくなると、家電製品を使える数が限られてしまうので、不便を感じてしまいます。快適に使用するために、コンセントが足りなくなるとテーブルタップを利用する家庭も多いようですが、たこ足配線はコンセントに負担をかけ、火災の原因となる危険性があります。危険性を避けつつ、快適に利用するためにも、コンセントが足りないと感じた場合には増設をおすすめします。コンセントの増設をすることによって、家電製品を置ける位置も増えますので、快適に生活が送れるようになりますよ。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q コンセントの設置にかかる時間は、どのくらいですか?
      A コンセントの設置にかかる時間は、設置する数や場所によって異なります。事前にご希望の工事内容をお伝えいただければ、目安の時間をお答えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エステックの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市茂呂2516-2
      電話番号 0289747787
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL sX4NeQEK