株式会社 エステック エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • いろんな種類のエアコンに対応できます 短時間でエアコン工事を完了させることが可能です 工事費用の安さにも自信があります

      サービス内容の詳細

      エアコンを設置する際は配管の断熱が非常に重要です 専門業者の方にエアコンの設置を依頼すると、配管部分に断熱施工を施してくれます。こうしておくと結露が発生しにくくなり、エアコンの電気代が高くなるのを予防することが可能です。しかし個人でエアコンの設置を行うと断熱作業が不十分になってしまい、結露や故障といったトラブルが発生しやすくなります。自力で配管の断熱作業を行うのが難しい場合は、弊社に工事をお任せ下さい。エアコンの設置作業をスムーズに進めつつ、配管の断熱作業もきちんと実施致します。 設置場所によっては追加工事が必要になる場合があります エアコンの設置を行う際は、配管を通すための穴と専用コンセントが必要です。配管用の穴がない場合は壁に穴を開ける必要がありますし、専用コンセントがない場合はコンセントの設置も行わなければいけません。しかしこうした作業を個人で行うのは、非常に難しいです。エアコンを設置するために配管用の穴や専用コンセントを設置したいと考えている方は、弊社にご連絡ください。エアコン工事に手慣れたスタッフが、スムーズに施工を実施致します。 エアコン工事の費用について エアコン工事にかかる費用は、施工内容や設置するエアコンの種類などに応じて変動します。まずは工事の見積もりを行いますので、エアコン工事を依頼する方は弊社までご連絡ください。作業現場を確認した後、施工の内容や工事費用についてご案内します。

      株式会社 エステックからのコメント

      エアコンの設置・撤去でお悩みの際は、株式会社 エステックにご連絡ください

      エアコンの取り付け・取り外しを行う際は、専門業者の方に作業を任せるのが一番です。個人でエアコンの取り外しや取り付けを行うと、エアコンが故障・破損してしまう可能性があります。場合によっては作業中に怪我をしてしまうかもしれません。自力でエアコンの取り付け・取り外しを行うのに不安を覚える方は、株式会社 エステックまでご連絡ください。多数の施工実績を持つスタッフが、的確にエアコン工事を実施致します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 依頼してすぐに工事を実施してもらうことはできますか?
      A 申し込み日時によっては対応可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エステックの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市茂呂2516-2
      電話番号 0289747787
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL sX4NeQEK