株式会社 エステック 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 電気工事の専門家がいるから工事終了後も安心して電気を使用していただけます。 照明からコンセント増設までなんでもご相談ください。 照明からコンセント増設までなんでもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      電気工事は法律で決められています 電気はともすれば感電による死亡や火災を引き起こすので、工事に関しても安全に行なわれるように法律が制定されています。電気工事による決まりは電気工事法に明記されています。他にも関連の法律があり、国家資格をもたない人が一般用電気工作物や自家用電気工作物を扱うことは禁止されているのです。一般人に許可されているのは、600V以下で使用する接続器や蓄電器、ブレーカーとなっており、変圧器でもインターホンなどや豆電球程度の小型のものです。エアコン取付程度であれば、600V以上の配線に関わることはありませんから、手掛けても法律に触れることはありません。 施工要領所をチェック オフィスや住宅で電気工事を頼む際には、高額になることもあるので内容を逐一チェックしたいものです。しかし、専門的な作業となるので、素人には作業内容の計画書を見ても要領の得ないことばかりです。そんなときは施工要領書も渡されるので、これをチェックしましょう。施工に使用するコンセントやコードなど、製品概要が書かれています。その他にも適用母材や施工手順、注意事項が書かれているので、適切に材料が使われているのか、安全が守られているかをチェックすることができます。手順が書かれているので、次の工事のためにも施工要領書は保管しておきましょう。 丁寧な見積作成・徹底した内容説明を行ないます。 工事費用のことはお客様が最も気になる部分ですので、見積やご説明ともに徹底的に行ないます。ご要望がありましたら事前にお知らせください。

      株式会社 エステックからのコメント

      電気工事なら実績多数の弊社にお任せいただければ安心です!

      住宅やオフィスを便利に利用するためには、電気工事が欠かせません。弊社は電気工事業を行なっているので、電気に関する工事のご相談をいつでも受け付けております。新設だけでなく、すでに利用している住居においても修理やコンセント・照明増設の工事を行なっております。営業時間は9時から18時、定休日は土曜日・日曜日なのでご了承ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 施工計画書とはなに?
      A 施工の流れを業者からお客様に説明するための指標です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エステックの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市茂呂2516-2
      電話番号 0289747787
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL sX4NeQEK