株式会社 エステック アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • エリアを絞っておりますので、連絡があればすぐ現場へ駆けつけます。 迅速かつ丁寧な作業を致しますので、お気軽にご相談下さい。 技術力や対応力に関しては多くのお客様より「頼んでよかった」との声を頂いております。

      サービス内容の詳細

      アンテナの寿命 テレビの画質は、アンテナの状態によって大きく変化します。アンテナの寿命は10年前後と言われており、10年を過ぎたら交換することがとても望ましいです。しかし、屋外に設置されているアンテナは雨風の影響を受け錆びたりボロボロになったりすることがあります。定期点検を行なったほうがいいのですが高い場所で確認することはとても危険です。個人でアンテナを修理しようとすると状態が更に悪化してしまうこともあります!自己判断で修理などをすることは控えましょう。 アンテナトラブルは急に来ます テレビアンテナは天候の影響を受けやすい屋外に設置されているということは先述を呼んでもわかると思います。しかもアンテナのほとんどが高所に設置されているためお手入れすることが難しいですし、傷んだまま放置されることがとても多いのです。そのためアンテナトラブルは「テレビが映らない、映像が歪んでいる」といったことから判明することが多いです。急にやって来るトラブルだからこそ迅速な対応がとても重要です。 アンテナの費用について アンテナの種類や設置場所等によって費用が変動いたします。費用に関しては、お気軽に弊社までお電話ください。担当スタッフがお客様のご希望をお聞きし、お見積りをいたします。 見積書を用いて作業内容や明確な料金等を作業前に必ずお伝えしますのでご安心ください。 料金ご納得後に作業に取り掛かります。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

      株式会社 エステックからのコメント

      テレビの調子が悪いのはアンテナが原因!?そのトラブル株式会社 エステックで解決させて下さい。

      「昨日までテレビを観ることができたのに、朝起きたらテレビがつかない」とテレビが急に観られなくなると、とても困ります。配線などを確認しても問題がない場合は、屋外に設置しているアンテナに原因がある可能性が高いです。しかし、アンテナは高い場所に設置されているため、はしごなどで登って確認しないといけません。不安定な場所のため一歩間違えれば大怪我に繋がる可能性もあります。もしテレビが映らなくなった場合は私達株式会社 エステックをお呼びください!弊社はアンテナに関する業務を行なっておりますので自信があります!

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q 業者に頼まないで自分でアンテナをメンテナンスすることはできますか?
      A アンテナのメンテナンスというものは、ただ単に見た目を確認するだけでなく電波の受信する精密な部品もチェックしなければなりません。また、設置場所は屋外の高所のため万が一転落して大けがをすると大変です。専門の業者に依頼することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エステックの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市茂呂2516-2
      電話番号 0289747787
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL sX4NeQEK