株式会社 エステック インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 経験豊富なプロだからこそ、短時間で質の良いサービスが提供できます! 丁寧な作業と、スピーディーな施工で多くの方から信頼をいただいております! お見積りの透明性で、安心と信頼をお届けいたします!

      サービス内容の詳細

      新しいインターホンを設置する理由 インターホンの役割といえば、訪問者が呼び鈴を鳴らし、どのような要件か外に出ずに聞くことができることが利点です。しかし、最近のインターホンはカメラ機能や録画機能、ワイヤレス機能など様々な機能がどんどん追加されてきています。本来の目的であれば、そこまでする必要はありません。では、なぜここまでついかされているのでしょうか。その答えは、防犯機能の向上にあります。近年空き巣被害はどんどん減少している傾向にありますが、それでも一定の割合で被害に遭われている方がいます。被害に遭う・遭わない差はどこにあるのでしょうか。それは、空き巣から見て防犯意識が高いか高くないかを、各建物のインターホンや窓ガラスなどを見て判断されています。古いインターホンのままの家は、空き巣にとって格好の標的になるため、被害に遭ってしまいます。この様にインターホンといえども防犯カメラがあることで、未然に犯罪を防ぐ効果があるため、新しくインターホンの設置をおすすめいたします。 インターホンの寿命 インターホンには寿命があり、新しく設置してからおおよそ10年で寿命と言われています。しかし、あくまでも平均的な寿命であり、メンテナンスを怠ってしまうと10年未満で使用できなくなることがあります。そうなる前にメンテナンスを行うか、新しくお取り替えすることをおすすめいたします。 インターホン工事の料金に関して インターホン工事は、施工内容によって料金が大きく変動いたします。料金のお見積りは、ご依頼内容をお伺いした後に、現地調査など詳しく確認してからご提示させていただきます。

      株式会社 エステックからのコメント

      安全な日常のために株式会社 エステックがインターホンをお取り付けいたします!

      インターホンの交換は乾電池式であればご自身で交換される事もできますが、電力を供給されるタイプであれば、専用の知識や資格を持っていないと、交換することができません。弊社ではその交換をするための知識と資格、何よりも経験豊富な人材を取り揃えております。インターホンのお悩みがあるなら、是非とも弊社までご相談ください。おすすめの製品の紹介から交換まで、何でもお引き受けいたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7982

      よくあるご質問

      Q カメラなしから、カメラ機能のついたインターホンに交換したのですが、そのまま交換できますか?
      A 配線によってはそのままお取り替えできますが、そうでない場合は改めて配線工事を行う必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エステックの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市茂呂2516-2
      電話番号 0289747787
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL sX4NeQEK