株式会社 東電 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン周りから照明工事に至るまで当社ではトータルで施工を行っていきます 当社にはエアコン工事に関する長年の経験とノウハウを保持した者が多数在籍しています 地域に密着した高い信頼性を誇る電気工事会社として多くの方に利用されています

      サービス内容の詳細

      コンセント周りのトラブル コンセントから火花が出たり、電源周りにホコリやゴミが溜まっていった場合等は、火災の原因にもなっていきます。電源周りの異常を放置しておくと火災の原因にもなっていきます。定期的に点検を行っていき、トラブルが生じていくことが無いように心がけておくことが大切です。 配管穴の施工について エアコンを利用する際には先行配管や隠ぺい配管等の事例があります。弊社で現地の調査を行い、適切な配管施工の実施が可能です。配管を適切に行うことで、長期的に快適なエアコンの利用を行っていくことが可能になっていきます。経験豊かな当社のスタッフが丁寧に対応していきます。 低料金で施工を行うことが可能です 電気工事は高額な施工料金が掛かっていくイメージを持たれる方もいますが、当社ではどこよりも低料金で施工を行っていくことが可能になっています。見積もりも随時対応しています。新規のエアコン設置や既設のエアコンの交換に至るまでトータルでの施工を行うことが可能です。

      株式会社 東電からのコメント

      証明工事からエアコンの取付や移設に至るまでトータルで自社で工事を行います

      弊社ではエアコン工事全般の施工を行っていきます。エアコン工事から室内機や室外機の設置に至るまでトータルで行うことができ、スムーズな施工を行うことが可能です。エアコンの設置に至る配管穴の工事から電源周りの施工に至るまで幅広く対応していくことが当社では可能になっています。エアコン設置に伴う古いタイプのエアコンの取り外しから、ブレーカー工事や照明工事に至るまで広範な工事を当社では行っています。弊社には経験が豊富なスタッフが多数在籍中です。お客様の都合や要望に応じた適切なエアコン施工を実施していくことが可能になっていきます。

      よくあるご質問

      Q エアコン用の電源工事の際に照明工事も行えますか?
      A 弊社ではエアコン設置に伴う電源工事の際に同時に証明工事を行うことも可能になっています。詳細は見積もりの際に回答していきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東電の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区金山1-13-18
      電話番号 0523310770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g8RFmCcf