株式会社 東電 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 住宅の安全を維持するためにも、作業内容は確実性を重視してまいります! セキュリティー効果の高い、最新氏のインターホンに交換することもできます 常にお客様への真摯な対応を怠ることなく、信頼されやすい会社を目指しております。

      サービス内容の詳細

      電気工事の経験や技術も必要 インターホンの設置は一見すると簡単そうに見えるかもしれません、しかし壁に埋め込んで設置するものであれば、壁の中に配線を通して電源供給をしたりと、電気工事や配線系の工事の知識も必要となるのです。きっと、今まであまり知らなかったこともあると思います。 10年使えば寿命です インターホンも家電製品と同様で寿命があります。大体10年から15年と言われていますが、設置されている状況によってはそれよりも短い段階で寿命が来てしまうこともあるでしょう。もし音が鳴らなくなったり映像が乱れるなどのトラブルが生じた場合には弊社にご相談いただければと思います。 明朗会計で安心です! 初めてインターホン工事・取替えを始めとした電気工事を依頼されるお客様の中には、料金面で不安を感じてしまうこともあるかもしれません。弊社にご相談いただければお見積もりから丁寧にしますし、予算に合わせてプランをご提案することができますので、安心してご依頼できます。

      株式会社 東電からのコメント

      インターホンのことなら経験も実績も豊富な弊社におまかせください

      住宅に侵入してあらゆる金品を持ち殺てしまう空き巣による被害件数は、ここすうねんでどんどん減少しているということがあります。しかしそれでも0になったというわけではありませんし、油断はできないのです。各自が万全なセキュリティー対策を行っていかなければ簡単に侵入されてしまいますし、防犯意識を誇示することでのメリットは大きいと言えるでしょう。弊社には防犯知識も兼ね備えた技術も高いスタッフがおりますので、安心して依頼することができます。口コミ評判でも丁寧な見積もりと品揃えの面でも高評価されていますし、選ぶ価値があると言えます。

      よくあるご質問

      Q カメラなしからカメラ付に交換できますか?
      A もちろんできます、弊社ではカメラ付インターホンの取り扱いもたくさんありますので、その中から最適なものをご提案します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東電の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区金山1-13-18
      電話番号 0523310770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g8RFmCcf