株式会社 東電 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に安心してお任せ頂ける様に、常に迅速で安全な施工を心掛けております。 作業内容や料金をしっかりと説明させて頂く明瞭会計で、安心と納得のサービスを提供させて頂きます。 テレビの画像が乱れるストレスを解消する為に、迅速かつ丁寧な作業をしてお待たせする事の無い様に努めております。

      サービス内容の詳細

      アンテナ設置は住宅にも影響があります。 アンテナの多くは屋根の上やBSなどの場合壁面に設置する事が多いのですが、誤った取り付け方をすると住宅にダメージを与えてしまう事もあります。 そうなってしまうと修理費が必要となるだけでなく、最悪の場合はアンテナ自体も壊れてしまう事もあるので経験と実績豊富な弊社のスタッフにお任せ頂ければ安心です。 アンテナの調子をチェックする方法です。 アンテナの調子をチェックする時は、まずテレビが複数ある時は全てのテレビで画像が乱れているかチェックするとアンテナが原因か分かります。 一台だけ映像が乱れている時はテレビ自体に原因がある場合が多く、全体で乱れている時はアンテナが傾いていたり倒れているか見る必要があります。 アンテナはメーカー指定も対応可能です。 アンテナが古くなってしまい交換を考えている方は、お気軽に弊社までご相談頂ければ幸いです。 お客様のご要望をしっかりとお聞きし、以前のアンテナと同じメーカーを希望される場合やテレビなどの家電と同じメーカーで統一したい場合も弊社のスタッフは柔軟な対応で納得のアンテナをセレクトします。

      株式会社 東電からのコメント

      テレビの調子が悪い時はアンテナが原因の時もあるので、弊社にご相談ください。

      台風や強風など悪天候の後はアンテナの様子が気になる事もありますが、テレビを見ると映像が乱れている時は実際にアンテナの向きが変わっていたり、傾いている場合もあります。 また屋根の下から見ても状態の変化が分からなくても、テレビの調子が悪い時は無理して屋根の上に登らずに弊社にご相談頂ければ、すぐに駆け付けて原因を調査し修理が必要な場合はすぐに対応しますのでいつでもお電話ください。 弊社はアンテナ工事に関しては修理は勿論の事、新設や交換まで何でもすぐに対応し経験と実績豊富なスタッフが安全確実に作業しますので安心してお任せ頂ける会社です。

      よくあるご質問

      Q 早くテレビの調子を戻して欲しいのですが、すぐに来てくれますか?
      A 弊社は名古屋市中区を中心として地域に密着したアンテナ工事を行っている会社ですので、お電話頂ければすぐに駆け付けて迅速な対応をさせて頂いております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東電の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区金山1-13-18
      電話番号 0523310770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g8RFmCcf