株式会社 東電 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン工事なら家電量販店に依頼するよりも弊社の方が料金がお安いです! 迅速な対応を行います。施工もスピーディーに行いますので、便利にお使いいただけます! エアコン工事のプロだからこそ、豊富な知識と経験があり、それを活かした作業をいたします!

      サービス内容の詳細

      エアコンは再利用可能です。 エアコンは取り外しても再利用可能なものですが、再利用を考えるさいにはポンプダウンと呼ばれる作業が重要です。ポンプダウンは室内機に残っている冷媒ガスを室外機のタンク内に封じ込める作業を行うことで、これらを行うことで冷媒ガスの補充をせずに使用することが可能になります。 エアコンの処分について エアコンはリサイクル法によって適切に処分することが求められています。特にエアコンで使われている冷媒ガスを大気に放出させることは、環境に悪影響を及ぼしますので、ポンプダウンをしっかりと行うことが大切です。弊社では確実な作業と法律に則った処分を行いますので、安心してお任せ下さい。 まずはご相談ください 弊社では、エアコン工事をリーズナブルな価格で提供しておりますが、作業する場所によって費用が変わってきます。まずはお気軽にご相談ください。料金の目安や実際に現地を確認して費用をお見積りいたします。料金に納得されてから工事を行いますので安心してご依頼ください。

      株式会社 東電からのコメント

      エアコン工事のことならお任せ下さい。新設、移設、撤去など迅速対応します!

      インターネット通販で格安で購入したものや知人から譲ってもらったエアコンを部屋に取り付けたい場合や、今ある部屋から別の部屋に移設したい場合、引っ越しのさいにエアコンも持っていきたい、不要になったエアコンを処分してほしいといったことがございましたら、ぜひ弊社までご相談ください。エアコン工事のことならあらゆることに対応可能です。 また弊社は電気工事も行っていますので、エアコンを新しく取り付ける工事のさいに必要な電気工事にも対応できますし、撤去後の穴埋めなども丁寧に行います。もちろん撤去したエアコンは法令に準じた処分をいたしますので安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q エアコンの新設工事の内容はどのようなものですか?
      A エアコンは省エネになったとはいえそれでも大きな電気が必要です。このため専用のコンセントを用意することになります。交換ではコンセントの新設工事が不要なケースもありますので、そのぶん安くなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東電の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区金山1-13-18
      電話番号 0523310770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g8RFmCcf