株式会社 東電 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型の電気工事の会社なので初めての方も安心してご依頼ください! 経験・知識が豊富な当社のスタッフがお客様のお悩みを迅速に解決致します お手頃な料金で施工させていただくので費用の心配もいりません!ご安心下さい

      サービス内容の詳細

      スイッチに不具合が起きた時の対処法 もしスイッチが反応しなくなったり、電気がつかなくなりましたら電気工事を行うことですぐに使えるようになります。屋外のスイッチに不具合が発生した場合は、配線に問題が起きている可能性が高いです。交換することによって使えるようになるので、まずは当社に相談していただきたいです。 ブレーカーが落ちないように電力を使う方法 ブレーカーが頻繁に落ちてしまう場合は電力の使い方に問題があるのかもしれないので、一度契約アンペア数を見直すことをお勧めいたします。また電力を使う時間帯を分散させることによって、ブレーカーが落ちるのを防ぐことが出来ます。上手く工夫しながら使えばブレーカーが落ちることもないです。 エアコンなどの電気工事を安く行います! 電気工事には高額な費用がかかると思われがちですが、弊社はリーズナブルな料金で対応しておりますので安心していただきたいです。まずは当社のスタッフが現地まで足を運び、調査をしてからお見積もりを提出します。具体的な料金はその時にお伝えするので、お電話をお待ちしています。

      株式会社 東電からのコメント

      弊社はこの地域に住んでいる皆様の電気関係のトラブルを解決致します!

      電気関係のトラブルに悩まされている方は、是非とも弊社に相談していただきたいです。当社はこの地域に密着して電気工事を行っている会社ですが、特にエアコンの工事には自信があります。室内機・室外機を取り付けたり、配管を繋げるなどの細かい作業を行うことになります。高度な技術が必要になりますが、当社のスタッフたちは経験・知識が豊富にありますのでご安心ください。もちろんエアコンに限らず、インターホンやコンセントといった様々な電気の問題を解決することも可能です。お客様のご要望をきちんとお伺いして、親身になって対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q エアコンの配管が古くなったら交換したほうがいいですか?
      A エアコンの移設などを行う場合、古くなった配管を新しいものに取り換えることをお勧めいたします。そうすれば安心してエアコンを使うことが出来るようになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東電の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中区金山1-13-18
      電話番号 0523310770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g8RFmCcf