大和建設株式会社 照明工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様がご利用しやすいお手頃価格でアフターフォローまでしっかりと対応させていただきます。 エアコンの取付けや取外し、移設など工事のご依頼には幅広く対応しています。 地域密着型ならではの、頼れるプロの電気工事専門会社として日々励んでいます。

      サービス内容の詳細

      インターホン取付も承ります。 弊社ではインターホン取付も対応しています。インターホンを取り付けるに当たっては設置場所が重要となります。低すぎる場所だと荷物などに当たって誤作動してしまいますし、高すぎますと不便となってしまいます。低すぎず高すぎない場所に設置するのがポイントとなります。 エアコン工事もお任せ下さい。 エアコン取付工事の手順としてはまず養生をしっかり行った上で、据付版や室内機を設置します。その後、配管の接続を行って排水テストを実施します。そのテストで問題なければ試運転を行い、最後に清掃を実施して完了となります。弊社ではこれらの手順を迅速かつ的確に実施します。 お見積もりは無料です。 エアコン取付工事など電気工事全般のことでしたら弊社にお任せ下さい。またご用命いただければスタッフがすぐに現地へお伺いし、無料で詳しい料金価格をお見積もりさせていただきます。対応業務は電気工事全般のほか土木建築業もしています。営業時間は平日の午前9時から午後5時までです。

      大和建設株式会社からのコメント

      漏電や停電、電気が付かないなどのトラブルも弊社にお任せ下さい!

      弊社では照明工事やエアコン工事など電気工事全般を扱っています。特に最近多いのがエアコンの取付工事です。エアコンの取付工事を依頼される際には幾つかのチェックポイントがあります。まず挙げられるのがブレーカーです。エアコン専用回路や契約電気量30A程度のブレーカーがあれば快適にエアコンを使うことができますので、要チェックです。また専用コンセントが設置場所近くにあるかどうかもポイントとなります。このとき専用コンセントと取り付けたいエアコンのプラグの形状が一致するかどうかも調べておく必要があります。さらにエアコンの性能や配管の太さも重要な点です。エアコンの冷房能力や配管の太さによって多少の改装工事が必要となる場合がありますので、カタログなどで確認しておく必要があります。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移設工事の場合は配管の交換をした方が良いのでしょうか?
      A 古い配管を繰り返し使っていますと劣化して配管が固まったり、折れたりしてトラブルを引き起こす原因になることがあります。そのため移設工事の際にはできるだけ新しい配管へ交換されることをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和建設株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市駒門318‐4
      電話番号 0550873060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k4USBV5H