大和建設株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご依頼に対してスピード感を持って対応し、お客様をお待たせしないよう心掛けます。 現場調査を踏まえて正確な見積もりを作成し、可能なかぎりご納得いただける価格でベストなプランを提案いたします。 知識と経験を持った熟練のスタッフが確かな仕事を行い、アフターフォローにも努めます。

      サービス内容の詳細

      次第に劣化するインターホン 電気製品は使用年月とともに劣化しますが、一年中風雨にさらされているインターホンもまた同様です。「最近、インターホンの調子が良くない」と思いの際には、ぜひ一度お気軽に弊社にご相談ください。お客様のご要望をお聞きしながら、修理や交換など最適なプランをご提案させていただきます。 インターホンは防犯対策としても重要です 玄関ドアの鍵の交換などと同様に、防犯対策の一つとしてインターホンの交換をお考えになるご家庭も多いようです。最近のインターホンは録画機能なども高性能になり、暗い夜の映像もいっそう鮮明になっています。弊社は全力で安心できる住まいづくりをサポートいたします。 ご納得いただける価格で工事を実施 インターホンの交換をお考えになる際には、「今使っているメーカーと同じものがいい」と思うこともあります。弊社ではこのようなご要望にも可能なかぎりお応えしながら、インターホン工事・取替を行っております。もちろん、ご納得いただける価格での工事ですので、安心して気軽にお申し付けください。

      大和建設株式会社からのコメント

      地元密着の大和建設株式会社! ご納得いただける価格で確かな仕事を行います。

      インターホンは自宅への訪問者に対してドアを開けずに対応できる防犯対策として有名ですが、最新の機種では様々な機能が追加され、その防犯性はいっそう高まっています。留守の間に住宅の前に訪問した人を自動的に録画するという機能などもその一つ。また、女性の声を男性の声に変換する機能の付いた機種もあります。 弊社大和建設株式会社は、静岡県御殿場市とその近郊エリアを中心にインターホン工事・取替を行っています。インターホンのことでお困りの際にはぜひ弊社にご相談ください。誠実かつ丁寧な対応で、安心できる暮らしをサポートさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q カメラ付きでないインターホンをカメラ付きに交換することはできますか?
      A もちろん可能です。訪問者の顔が直接確認できるカメラ付きインターホンは現在の主流です。ぜひ弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和建設株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市駒門318‐4
      電話番号 0550873060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k4USBV5H