大和建設株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 設置や交換も行なっております。また様々なエアコン工事に対応しています。 初めての方でも安心の、親切で丁寧な対応をいたしております。どうぞお任せください。 プロによるスピーディーで丁寧な家庭用エアコン工事を行っております。

      サービス内容の詳細

      化粧カバーの施工について 室内機から室外機をつなぐエアコンのホースは、見た目が良くないと言ったデメリットがあります。こう言った問題の対策として、取り付けた後のホースに化粧カバーを取り付ける方法がございます。これは状況によって設置の不可が分かれますが、設置が可能であれば目立たなくすることができます。 エアコンの取り付けをする場合 新規の取り付けの場合、配管用の穴を開ける必要があるので手間がかかります。また電源が100Vと200Vのものがあり、200Vの場合新しくコンセントの取り付けをする事になります。 置き場所も金具を取り付けたりベランダ直置きなど様々です。弊社ではそう言った作業も対応し、迅速な対応をいたします。 作業に関する費用と注意点 エアコン工事費用に関しては、現地対応スタッフにより詳しい料金価格をお見積りいたしております。親切丁寧に行いますので弊社におまかせください。ご依頼後のお客様の都合のキャンセルのなさる場合は、キャンセル料が発生する場合がございますので、ご注意ください。

      大和建設株式会社からのコメント

      エアコンの皆様の希望を叶えますので弊社にお任せくださいませ。

      エアコンは普通の家電と違います。具体的には部屋の中に取り付け、かつ室外機と室内機をつなぐ必要があるので、買ってきてコンセントをつなぐだけでは使い物にはならないので注意が必要です。よって工事を行う場合電気の知識だけではなく、エアコンの知識も必要になります。知識がない場合エアコンの能力をフルに発揮することが出来ないだけでなく、無駄を引き起こすことも十分起こり得る点です。そのため、プロの業者に任せれば心配はいりません。 弊社の場合は電気工事とエアコン工事のプロが、設置工事を行いますので他に業者を呼ぶことなく工事を完了いたします。また取付機種や場所などは調査をしないと取り付けが可能かどうかわかりませんので、まずは調査と見積りだけでもご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動の場合配管を流用したいのですが?
      A この場合配管が硬化し折れたり、加工部分からガスが漏れる危険がございます。安全のため交換をお勧めいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和建設株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市駒門318‐4
      電話番号 0550873060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k4USBV5H