大和建設株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望にお応えし、スピーディに、そして誠実、丁寧に電気工事を行います。 電気工事の資格を持つ専門のスタッフが豊富な経験と確かな知識で施工します。 安心と納得の料金で施工します。アフターケアも含めてお任せください。

      サービス内容の詳細

      頻繁にブレーカーが落ちる時は、 それぞれのご家庭では、電力会社との契約で使用できるアンペア数が決まっています。それを超える電流が流れると危険を防ぐためにブレーカーが落ちます。急に電気が切れるとこれは使用している電気機器を傷めます。漏電などの場合もありますので、まず弊社にご相談ください。状況を確認して解決策を提案します。 安全に電気を利用するために 普段は何気なく使っているコンセントにも寿命があります。使用している場所の環境にもよりますが、約10年が目安となっています。コンセントが古くなると、内部の配線が切れたり、ホコリがたまって発熱や失火の原因になったりします。定期的な点検と取替えをお勧めします。 安心と納得の料金で施工します。 相談をいただきましたら、弊社スタッフが家屋の状況とお客様のご要望にしたがって、工事の計画を立てます。施工前に工事の内容と料金の見積もりについて説明します。ご不明な点には安心していただけるように説明して、納得していただいた上で工事を始めます。お気軽にご相談ください。

      大和建設株式会社からのコメント

      コンセント工事や電気配線など電気工事は弊社にお任せください。

      快適な暮らしのためには電気製品は欠かせません。家庭では多くの電気製品が利用され、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末のように充電の必要な機器も増えてきました。電気を使用する機器が増えると、コンセントの数が足りなくなってテーブルタップや延長コードなどでタコ足配線をしたり、容量が不足してブレーカーが頻繁に落ちるようになったりします。これは機器の損傷や発熱による失火につながる危険な状態です。コンセントの数を増やしたり、コンセントのなかった場所に新設することもできます。こうした時は、ぜひ弊社にご相談ください。電気に関するお客様の悩みにお応えして、さまざまな電気工事で解決します。

      よくあるご質問

      Q コンセント工事は簡単そうですが、個人でもできるのではないでしょうか。
      A コンセント工事などの電気工事は、感電やショートによる失火などの危険性があり、工事を行うためには電気工事士の資格が必要です。弊社の専門スタッフにお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和建設株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市駒門318‐4
      電話番号 0550873060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k4USBV5H