大和建設株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナに関するお悩み、何でもご相談ください。あなたの町の電気屋さんとして活躍してます。 危険な工事ですが、弊社スタッフ達は皆その道のプロなので大丈夫です。 屋根の上で吹きさらし状態なので、アンテナはいつトラブルに見舞われるか分かりません。

      サービス内容の詳細

      こんな時にはアンテナ工事を。 テレビ画面が乱れたり全く写らなくなったり、テレビだけでなくインターネットの調子も悪かったりというのは、テレビやパソコンが故障したというよりもアンテナが電波を受信できなくなっている可能性が高いです。特に台風や大雪の翌日だとそのせいでアンテナが折れてしまっているのでしょう。 電波を拾うのがお仕事です。 危険な作業となるからといってアンテナを室内や地面まで降ろしてしまうわけにはいきません。何も遮るものの無い場所で電波を拾ってテレビまで送り届けるのがお仕事なのです。 遮るものがないと、風や雪・雨にも晒されます。なので10年程度で寿命がくるというわけです。 新しい機種をお選びします。 アンテナだって、さまざまなメーカーがいろいろな機種を出しているのをご存知でしょうか。素人には選ぶのが難しいというならご相談を、ご要望やご予算に応じて適切なものをご提案させていただきます。デザインや機能の面で良いものをお選びしており、今よりも更にご満足いただけるはずです。

      大和建設株式会社からのコメント

      アンテナ工事のご相談は弊社まで、親切丁寧に対応させていただきます。

      新規の設置や取替えならともかく、倒れたアンテナを元通り戻すくらいなら自分でも出来るだろう。皆さんそう思われてついつい実行に移してしまうのです。しかしながら設置されている場所は屋根の上や壁面、万が一の時に捕まるところもありません。毎年のように素人がアンテナ工事をしようとして怪我したり更に症状を悪化させているのですから、ムリはせずにぜひ弊社にご依頼を、スタッフ達は皆、高所での作業に慣れていますから安心です。知識も豊富なので、アンテナに関するあらゆる工事をお手伝いすることが出来ます。ちょっとしたことから大規模工事まで何でも大丈夫です。

      よくあるご質問

      Q 家の外観を邪魔しないデザインにしたいのですが。
      A 最近ではデザイン面で優れたアンテナというのもあります。とてもおしゃれなものがあるので、おしゃれなお宅にピッタリです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和建設株式会社の会社概要

      住所 静岡県御殿場市駒門318‐4
      電話番号 0550873060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k4USBV5H