D.C.T.工房(平塚市) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の住んでいる部屋はとても安い家賃の築年数の古い建物なんですが、節約をしたいので安い家賃のところにしました。

      5

      ドアノブ修理

      榎本 優さん 2016.11.14

      私の住んでいる部屋はとても安い家賃の築年数の古い建物なんですが、節約をしたいので安い家賃のところにしました。ある日仕事から帰って部屋の鍵を開けようと鍵をドアノブに差し込んだら、周りもしないし鍵も抜けなくなってしまいました。しかし、こんなことが起こるとは初めてだったのでどうしていいか分からずとりあえずネットで検索して依頼をしました。すぐ対応してもらい助かりました。

    • 急に自宅の鍵穴に異物が入ってしまったのでとても困っていました。

      4

      ドアノブ修理

      日比野 有起哉さん 2016.11.10

      急に自宅の鍵穴に異物が入ってしまったのでとても困っていました。鍵が刺さらなくなり家の中に入れなくなってしまいました。なのでD.C.T.工房に連絡をしてトラブルを解消してもらいました。鍵が折れて抜けない場合でもしっかりと対応してくれます。またそれだけではなく金庫の開錠で困ったときも処理してくれたので助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    D.C.T.工房(平塚市)の会社概要

    住所 神奈川県平塚市南豊田23-1
    電話番号 0463-37-4733
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL