D.C.T.工房(平塚市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 平塚市には実家がありまして、高齢の母親がひとり暮らしをしています。

      3

      換気扇クリーニング

      金森 康文さん 2016.11.21

      平塚市には実家がありまして、高齢の母親がひとり暮らしをしています。介護が必要なほどではないのですが、高齢なので大掃除を手伝うことにして、換気扇の掃除は業者さんにお願いしました。業者さんの掃除は見事な仕上がりで、自分でやるよりきれいになりました。それでいて料金は安めなので、不満はありません。家のその他の部分もきれいになって、母も喜んでいます。

    • 私の家の台所の換気扇は深方の大型タイプでしたので自分で掃除をするのは、かなり難しくて自分の住んでる神奈川で、換気扇のクリーニング業者を探してこちらに依頼をしました。

      4

      換気扇クリーニング

      小室 徹さん 2016.11.12

      私の家の台所の換気扇は深方の大型タイプでしたので自分で掃除をするのは、かなり難しくて自分の住んでる神奈川で、換気扇のクリーニング業者を探してこちらに依頼をしました。大きいだけに少し時間もかかって、普通の換気扇クリーニングより少し料金も高いですが綺麗にして貰えたので満足していますね。担当の出張スタッフも親切でいい人でしたね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    D.C.T.工房(平塚市)の会社概要

    住所 神奈川県平塚市南豊田23-1
    電話番号 0463-37-4733
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL