D.C.T.工房(平塚市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 平塚市に新築住宅を購入し、海が近く塩害は気にしていたものの、シロアリ検査はあまり念頭に追いてなかったのですが、主人と相談し、これから長く住みたいので、検査してもらうことにしました。

      4

      シロアリ駆除

      植田 さゆりさん 2016.11.22

      平塚市に新築住宅を購入し、海が近く塩害は気にしていたものの、シロアリ検査はあまり念頭に追いてなかったのですが、主人と相談し、これから長く住みたいので、検査してもらうことにしました。電話対応もとても親切で、主人が休みの日に打ち合わせと家診断に来くれました。写真を見ながら詳細を説明してもらいそんなひどくなかったので安心しましたが、念のため駆除してもらいました。

    • 大量に住まいに対して、シロアリが発生してしまって深刻な事態が生み出されてしまいました。

      5

      シロアリ駆除

      並木 沙知絵さん 2016.11.18

      大量に住まいに対して、シロアリが発生してしまって深刻な事態が生み出されてしまいました。この業者は嫌いなシロアリを一瞬で排除してくれて、今後シロアリが発生しないように色々と対処を行ってもらいました。費用が安かったのもよかったのですが、大切な住まいを守る為、最適な方法で駆除を行ってくれたのが個人的に嬉しかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    D.C.T.工房(平塚市)の会社概要

    住所 神奈川県平塚市南豊田23-1
    電話番号 0463-37-4733
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL