D.C.T.工房(平塚市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 半年ほど前平塚のD.C.T.工房に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      上村 恵麻さん 2016.11.20

      半年ほど前平塚のD.C.T.工房に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。突然詰まってしまい途方に暮れていたのですが、素早く対応をしてくれたおかげでその日のうちに使えるようになり助かりました。費用が安かったので、とてもありがたかったです。今後もしこういったことがあったときには、また来てほしいです。

    • 先日、トイレの水が流れなくなってしまいました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      平岡 ケンイチさん 2016.11.17

      先日、トイレの水が流れなくなってしまいました。何とか自力で直そうと頑張ったのですが、状況はさらに悪化するばかり。実はこの日、子供の友達が遊びに来る日だったので、本当に焦っちゃいました。こちらに電話して事情を説明すると、すぐに駆け付けて下さいました。本当に助かりました。今度からはすぐに電話しようと思います。ありがとうございました。

    • 数日前からうちのトイレの便器の脇から水が染み出てくるようになってしまい、今回こちらに修理をお願いしました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      石塚 良介さん 2016.11.16

      数日前からうちのトイレの便器の脇から水が染み出てくるようになってしまい、今回こちらに修理をお願いしました。そんなに大した問題ではないと思ってたのですが、実際調べてもらうと、配管がとんでもないことになっててビックリしました。早く対応していただいたので大事にならずに済みました。本当に有難う御座いました。

    • トイレ掃除をしていた時にうっかり普通の紙を流してしまい、トイレが詰まってしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      越智 恵子さん 2016.10.31

      トイレ掃除をしていた時にうっかり普通の紙を流してしまい、トイレが詰まってしまいました。このままではトイレが使えないのですぐに詰まりを直しに来てくれる業者を探していて見つけたのがこちらの会社でした。電話で状況をお話するとすぐに自宅まで駆けつけてくれ、トイレの詰まりをすぐに直してくれたので本当に助かりました。料金もとても良心的な値段で有難かったです。

    • キッチンの水道から水が漏れる様になってしまい、家の中がびしょびしょになってしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      奈々さん 2016.10.30

      キッチンの水道から水が漏れる様になってしまい、家の中がびしょびしょになってしまいました。私、こういう事って本当に苦手で、元栓が何処にあるかも分りませんでした。急いでこちらに電話して事情を説明。すぐに来て頂けました。こういった時って早く対応してもらえると本当に助かりますよね。本当に有難う御座いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    D.C.T.工房(平塚市)の会社概要

    住所 神奈川県平塚市南豊田23-1
    電話番号 0463-37-4733
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL