アーバンサービス ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします。ご都合の良い日にお伺いし、作業させていただきます。

  • お見積もりは無料サービスなので、まずは一度あなたのお家を私たちにお見せください!

  • 暮らしのトラブルをトータルに解決いたします。お困りのことがあれば、まとめて解決させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供部屋のドアノブは丸いタイプでしたが、子供が小さいときにグルグル回して遊んでいたので、空回りするようになり、そのたびに私がネジを締めなおして応急処置していましたが、ついにいくら締めなおしてもほぼ空回りするようになってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    有賀 真一さん 2016.10.13

    子供部屋のドアノブは丸いタイプでしたが、子供が小さいときにグルグル回して遊んでいたので、空回りするようになり、そのたびに私がネジを締めなおして応急処置していましたが、ついにいくら締めなおしてもほぼ空回りするようになってしまいました。このままではドアの開閉が出来なくなると思い業者に連絡。ドアノブだけを交換したらいいなと思っていましたが、軸が削れているので軸ごと交換しないといけないとのこと、予想していた金額よりはオーバーしましたが、バータイプのドアノブに変更したので子供達も喜んでくれてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私たちアーバンサービスは、住まいのトラブルを解決するために誕生しました。非常に幅広い事業内容で、まとめてトラブル解決いたします! 【事業内容】 ・ドアノブ修理、交換 ・建築、リフォーム ・ハウスクリーニング ※その他、住まいのお悩みは何でもご相談ください! 【営業時間】 8:00~20:00 ※時間応相談 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 徳島市・阿南市・小松島市・鳴門市・板野郡(北島町・藍住町・松茂町・板野町・上板町) ※案件によっては、上記エリア外でも対応できるかもしれません。一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    最適な施工プランを練り、依頼主様にご提示いたします。

  3. 03.ご成約

    お見積もりが完全に固まったところで、正式に契約となります。

  4. 04.施工開始

    プランに沿って、丁寧着実に作業を進めていきます。

  5. 05.施工終了

    最後に依頼主様と共に最終チェックをさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    最適な施工プランを練り、依頼主様にご提示いたします。

  3. STEP 3

    ご成約

    お見積もりが完全に固まったところで、正式に契約となります。

  4. STEP 4

    施工開始

    プランに沿って、丁寧着実に作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    最後に依頼主様と共に最終チェックをさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

私は子供の頃から、人の役に立ちたいという夢がありました。そんな私にとって、人の生活を直接支えられるこの仕事はピッタリなものでした。アーバンサービスの事業内容は幅広く、もちろんそれらを覚えるのは一朝一夕とはいきません。入社したばかりの頃はむしろ苦痛が大きかったものですが、今では適度な緊張感を持ちながら、余裕を持って作業をすることができるようになりました。弊社のスタッフは、そのようにして苦しい時代を生き抜いてきた精鋭ばかりです。どのようなお仕事も、私たちにお任せください!

    アーバンサービスからのコメント

    バリアフリーリフォームの際はドアノブも忘れずに

    少子高齢化が進む現代では、以前よりバリアフリーについて叫ばれてきました。公的な場所ではスロープやエレベーターの設置なども進められていますが、今では一般住宅でもバリアフリーリフォームが進められています。お家の中の段差を無くす、手すりを設置するなど、できることは多々あります。 忘れがちではありますが、ドアノブの交換というのも立派なバリアフリーリフォームの一種です。より良い生活のお手伝いを行うアーバンサービスでは、そのようなリフォーム工事もお任せです!ドアノブ交換は、私たちが承ります。 【失敗しないために】 リフォームというのは、よほど小規模な物でなければ費用が大きくなりがちです。そのため、極力失敗は避けたいものですよね。失敗例の一つとして、一度に大掛かりなリフォームをしてしまうというものがあります。何事も問題が無くリフォームが終了したとしても、「思っていたのと違う……」「使いづらい部分ができてしまった」そのような違和感を感じてしまう人も少なくありません。 コツとして、少しずつリフォームを進めるようにしましょう。実際に生活を始めて、やっと見えてくる問題点や改善点があります。それを一つずつ潰していくと、最終的には理想的な住まいが出来上がるかもしれませんよ。 【ドアノブ修理もいいですが】 ドアノブ交換は施工費用も期間も短いため、リフォームの第一歩としても適しているでしょう。古くなったドアノブ修理をご依頼の方は、ドアノブ交換も一度考えてみてはいかがでしょうか。アーバンサービスは、あなたのご要望に合わせて提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    アーバンサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 施工を依頼したいのですが、予算にあまり余裕がありません……。
    A そのような場合もご相談ください!弊社では、むやみに料金ばかりが高くなるような施工はいたしません。依頼主様のご要望やご予算に合せて、その都度最適な施工を考えさせていただきます。ご予算やお時間に余裕が無い方も、お気軽にご相談ください。
    Q 現在のドアノブの調子が悪いのですが、自分で交換することは可能ですか?
    A 不可能ではありませんが、あまりお勧めはできません。ドアノブ交換の際は、ドアノブ本体や周辺の寸法を正確に測らなければいけません。これを間違えると、取り付けができなくなってしまう恐れがあります。自信の無い方は、素直に業者に任せてしまうのが一番でしょう。
    Q 普段はドアノブを雑巾で拭いているのですが、それではお手入れとしては不十分ですか?
    A ドアノブは多くの人が触れているため、目に見える汚れ以外にも多くの雑菌が付着している危険があります。お手入れの際は、アルコールを使って殺菌し、それから清潔な雑巾などで拭きましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を成功に導くためには、依頼主様のご協力が必要となります。お問い合わせでもお見積もり中でも構いませんので、何かご要望があれば何でもお話しください。きちんとお聞きしますので、遠慮していただく必要は全くありません!

    変更・キャンセルについて

    ご成約まででしたら、いつでも施工プランの変更や、スケジュールの再調整など対応させていただきます。ただしご成約後は対応が難しくなってしまいますので、できるだけお早めにご連絡ください。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/