アーバンサービス 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安定した暮らしを取り戻す為には、当社にご相談するのが1番です。

  • お客様の住宅のホームドクターとして、その徹底ぶりには自信があります。

  • 雨漏り修理以外にも、私生活に関係した様々なサービスを提供しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お風呂場の上から雨漏りがしてきたことに気が付いたので、アーバンサービスに修理を頼みました。

    5

    雨漏り修理

    伊藤 洋介さん 2016.12.20

    お風呂場の上から雨漏りがしてきたことに気が付いたので、アーバンサービスに修理を頼みました。お風呂場での雨漏りということで、作業が難しくならないか気になっていましたが、その点をしっかりと考えて対策を行ってくれていたので、対応にも満足です。工事では、湿気に強い素材を使って修理してくれたので、今後長く雨漏りの心配もなさそうです。

  • 2階の書斎にあるテレビが何故だか濡れていて、天井を見たら水が染みだしていて、それがぽたぽたと垂れていました。

    4

    雨漏り修理

    外山 ちえみさん 2016.11.30

    2階の書斎にあるテレビが何故だか濡れていて、天井を見たら水が染みだしていて、それがぽたぽたと垂れていました。テレビはすぐに移動しましたが、そのまま放っておくわけにはいかないので、雨漏り修理をしてくれる業者さんをネットで探しました。アーバンサービスさんは家の近所で、すぐ来て下さるとのことだったのでお願いしました。調べてもらったら、屋根瓦がずれていたようです。対応も早くてありがたかったです。

  • 倉庫の屋根から雨漏りを確認しました。

    4

    雨漏り修理

    小坂 莉央さん 2016.11.30

    倉庫の屋根から雨漏りを確認しました。倉庫なので、中には雨に濡れてほしくない物が沢山あるので早急に業者を探しました。そこで見つけたのがアーバンサービスさんで、電話したらすぐに調査に行きます!と言っていただけたので、来てもらい原因を見てもらいました!原因は屋根をとめるボトルから雨漏りしていたみたいです!見積もりをとってもらい、すぐに雨漏り工事をお願いしました!日にちもそんなに掛からず、仕事がスムーズだったのでアーバンサービスさんに頼んで良かったです!

  • 先日の雨でふと天井にしみがあることに気がつきました。

    4

    雨漏り修理

    高沢 たまきさん 2016.11.13

    先日の雨でふと天井にしみがあることに気がつきました。まさかとは思いましたが、調べて頂いたところやはり雨漏りでした。少し前から始まっていたようで、早く対処すべきとの説明のもと、こちらの要望や予算を聞いていただいた上で、見積もり算定、すぐに作業をして下さいました。丁寧に説明いただき、放っておかず早く対処ができてよかったです。

  • 家は鳥取県鳥取市にあって、祖父母の前より住んでいた古い家です。

    3

    雨漏り修理

    劇団 明日さん 2016.11.10

    家は鳥取県鳥取市にあって、祖父母の前より住んでいた古い家です。屋敷と呼ぶ人もいますが、住んでいる身としては古びたボロイ家屋で、厄介なことに最近は雨漏りまでするようになって、修繕の必要が出てきました。業者さんを調べて依頼して、自宅に来てもらい屋根全体の確認をお願いしました。そして雨漏りの箇所だけではなく、不安な部分も修繕してもらいひとまず雨漏りはなくなり安堵してます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根で発生した雨漏り修理】 ・金属屋根 ・トタン屋根 ・瓦屋根 【サッシで発生した雨漏り修理】 サッシ回りで雨水が浸入した場合も、対応出来ます。 【外壁で発生した雨漏り修理】 外壁で雨水が染みだした原因も、きちんと解明致します。 【年中無休】 当社は1年中活躍しております。いつでも、お客様都合に合わせてご対応させていただきます。 【お見積もり無料】 こちらが作成するお見積もりも無料で提示致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.診断

    雨漏り原因を診断致します。

  4. 04.お見積もり提示

    当社のお見積もりにご納得いただければ、施工日を決定致します。

  5. 05.施工日

    ご希望のお日にちで施工致します。

  6. 06.ご確認

    当社の施工の最終確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    診断

    雨漏り原因を診断致します。

  4. STEP 4

    お見積もり提示

    当社のお見積もりにご納得いただければ、施工日を決定致します。

  5. STEP 5

    施工日

    ご希望のお日にちで施工致します。

  6. STEP 6

    ご確認

    当社の施工の最終確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

業者にとって大事なのは、すぐに雨漏りを修理することです。しかし、当社の場合、それだけではありません。これまでの多くのお客様は、不安な面持ちでご相談に来られました。そのたびに、当社は丁寧な対応でお客様を一安心するようにしております。お客様が安心すれば、依頼もしやすくなると信じているからです。ご相談内容に適したベストプランを提案しておりますので、どうぞ「アーバンサービス」までご用命ください!

    アーバンサービスからのコメント

    私生活で発生したお困りごとなら喜んで引き受けます!

    【アーバンサービスでございます】 「アーバンサービス」は、徳島県を拠点とした業者になります。雨漏り修理を始め、何か日常生活でお願いしたいことがありましたら、遠慮なくご相談ください。特に雨漏りは早めの修理が肝心なので、ご依頼があれば、喜んで引き受けます。 【電化製品をダメにしてしまいます】 昔から、雨漏りをバケツで対処しているというケースを聞きます。しかし、それはオススメ出来ません。何故なら、雨漏りを放っておくと、色んな箇所から雨水が漏れてしまうからです。床の上ならまだしも、電化製品の上に雨水が垂れたら大変です。ご存じのとおり、電化製品にとって水は天敵。水に濡れたら、どんな悲惨な事態が起きるか、分かったものじゃありません。最悪、お住まいの方がうっかりそれに手を触れて、感電してしまうことも考えられます。 【お手伝いさせてください】 当社は、雨漏り修理といった大きな工事はもちろん、小さな工事まで対応することが出来ます。これも、早く皆さんにゆとりのある暮らしをしてほしいという思いがあるからです。その為には、どうぞ「アーバンサービス」に暮らし回りのお手伝いをさせてください。ご予算に合わせたプランを提供致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    アーバンサービスの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りした時の応急処置で、私たちでもできることはありますか?
    A ちょっとした雨漏りなら、バケツやタオルなど雨水がたれている真下に置くだけでも、だいぶ違います。室内からもできることなので、当社のスタッフがお伺いするまでの応急処置としても最適です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根から雨漏りが発生した場合、分かる範囲で結構大丈夫ですので、屋根の種類をお伝えくださると助かります。こちらは、屋根の種類に応じて必要な工具を取り揃えております。よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    基本的に、当社はお客様からキャンセル依頼がないと想定して契約を進めております。ただ、万が一キャンセルが発生した場合のことも考慮しているので、キャンセルのご連絡は早いうちにお願い致します。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/