アーバンサービス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様第一に考えて全ての業務に取り組んでおります。細かいご相談でも喜んでお応えします!

  • リフォームやご自宅の設備の取り付け工事など、外壁塗装以外の業務にも対応しております!

  • 豊富な知識と経験を兼ねそろえたベテランのスタッフがお伺いします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外壁がだいぶボロボロになってきたので、こちらで塗装してもらいました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    森山 美紀さん 2016.10.18

    外壁がだいぶボロボロになってきたので、こちらで塗装してもらいました。まず良かったのは価格の安さですね。もっと予算が必要だと思って躊躇していたのですが、このくらいでやってもらえるなら、もっと早くお願いしていれば良かったです。安いからといって、対応が悪いという事もありませんでした。お願いしたらすぐにやってもらえましたし、作業に来てくれた方もとても丁寧にやってくれました。ちょっとイメージと違う仕上がりでしたが、満足度の高い業者さんでしたね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主なサービス】 ・外壁塗装 ・キッチンなどの水回りのリフォーム ・水道修理 ・スイッチ、インターホンなどの設置工事 ・家具組み立て、移動作業 アーバンサービスが誇るベテランのスタッフ達が全ての業務を迅速・丁寧に対応させて頂きます。上記サービス以外にもハウスクリーニングやお庭の草刈りなど、様々なサービスを用意してお客様をお待ちしております! 【営業時間】 ・10:00~18:00 【定休日】 ・火曜日 【対応可能エリア】 ・徳島県 吉野川市、阿南、小松島市、徳島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問します

    お客様のご自宅へ急行させて頂きます。

  3. 03.料金案内

    お見積り金額を提示させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    準備が整い次第、迅速に作業を開始します。

  5. 05.作業完了

    仕上がりをご確認下さった後、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問します

    お客様のご自宅へ急行させて頂きます。

  3. STEP 3

    料金案内

    お見積り金額を提示させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    準備が整い次第、迅速に作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業完了

    仕上がりをご確認下さった後、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

アーバンサービスでは高品質なサービスをお客様にご提供し、気持ちよく利用して頂ける様な対応を徹底しております。アーバンサービスは徳島県の一部地域を中心に営業を続ける事によって、お客様との距離感の無い対応が可能なので、どの様な細かいご相談でも気軽にご相談頂けます。アーバンサービスはお客様の喜びを何よりも大切に思って行動できるスタッフばかりですので、いつでもご利用下さいませ!

    アーバンサービスからのコメント

    ご自宅の外壁塗装はアーバンサービスが綺麗に仕上げます!

    【外壁塗装のタイミング】 埃や油汚れなど、自宅内が汚くなってしまえば掃除をして綺麗にします。しかし、外壁の掃除は家の中と同じ様に掃除をする事ができません。さらに外壁の汚れは家の中の汚れとはまた違うもので、綺麗にするには外壁塗装をする必要があります。外壁塗装は一般的には建設後10~15年程度経過した辺りに塗装工事を行う方が良いとされていますが、状態によってはまだまだ塗装工事の必要が無い事もあります。しかし塗装工事の一番の目的は、ひび割れ対策です。外壁にひび割れが生じてしまうと、そこから雨水が侵入してしまい、家の土台などが水の影響で腐ってしまうなどの被害が発生する恐れがあります。腐敗が進むと修復作業をしなければいけないので、そうなる前に外壁塗装を行う事で、水の侵入を防ぐ事ができます。築10年未満であっても目に見えるほどのひび割れが外壁にあるのでしたら、外壁塗装が必要な可能性があります。 【アーバンサービスにお任せください】 外壁の塗装工事は外壁を綺麗にするだけでなく、自宅の劣化を防ぐ事も可能なのです。一度ご自宅の外壁をご確認頂き、不安を感じましたらアーバンサービスまでご相談下さい。お客様目線で業務に取り組み、ご満足頂ける外壁に仕上げさせて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    アーバンサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装は何日程度で完了するのでしょうか?
    A 天候などの関係で変更する事もありますが、大体10~14日程度のお時間を頂く必要がございます。予定よりも早く塗装工事を進める事ができれば6~7日辺りで塗装工事が完了します。ご依頼頂く際に参考にして頂ければ幸いです。
    Q 夏や冬でも塗装工事を行ってくれますか?
    A 気温の関係上、塗装工事にかかる日程が多少長くなってしまう可能性もありますが、品質に問題はございませんので夏や冬でも塗装工事を行う事は可能です。しかし梅雨の季節に入りますと、雨の日が多く塗装工事の日程にも影響しますのでご注意ください。
    Q 騒音などの心配はありますか?
    A 塗装工事は高所の塗装も完璧に行う為、足場の設置や移動も行いますので、どうしても騒音が発生してしまい、お客様や近隣住民の方々にご迷惑をおかけしてしまいます。なるべくご迷惑をおかけしない様に善処しますので、当日までに近隣住民の方々へ塗装工事の旨をお伝え頂ければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装は高品質な仕上がりを優先させて頂く為、雨の日は塗装工事を中止させて頂きます。雨の日に塗装工事を進めてしまうと、雨の跡が外壁に残ってしまうだけでなく、塗料も薄くなってしまいます。日程の変更のご相談を改めてお客様にさせて頂く場合がございますが、ご協力頂ければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    塗装工事の予定日当日にご依頼のキャンセルを希望されますと、急な対応となりますのでお客様のご要望通りの対応が非常に困難となります。キャンセルのご希望の際はなるべくお早めにご連絡をお願いします。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/