アーバンサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な実績から、各家庭に合わせた最適な作業で水トラブルを解消します。

  • 県内であればどんな地域にも対応可能、各地の水道に詳しい私たちが対応いたします。

  • 今後も長く使用していける安全・安心な作業内容で対応いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレを初めて詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前原 人志さん 2016.12.28

    トイレを初めて詰まらせてしまいました。確かに、いつもよりトイレットペーパーを使い過ぎた覚えはあるのですが、そこまでなるかと驚きでしたね。そこでアーバンサービスさんにお願いしたのですが、迅速対応で、すぐにトイレのつまりを直してもらえましたよ。迅速対応だし、技術もあるし、とても信頼できる業者さんでした!

  • 素早い対応を行ってもらう事で、水漏れ被害を最小限に抑える事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀口 美咲さん 2016.12.22

    素早い対応を行ってもらう事で、水漏れ被害を最小限に抑える事ができたので感謝の気持ちで一杯です。部品が劣化する事によって、水漏れが発生している事が分かったので、部品交換を行ってもらいました。ちょっとした時間で部品交換が終了して、水漏れを解消する事ができたので、素晴らしい対応を行ってくれる業者でもありました。

  • 我が家は築年数も長く古い家です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石塚 薫さん 2016.12.12

    我が家は築年数も長く古い家です。少し前から蛇口をぎゅっとしめなければ水が漏れていしまう状況が続いていましたがついに水漏れが止まらなくなってしいました。さすがに修理しなければと思いアーバンサービスさんに水漏れ修理を依頼しました。やはり古い蛇口だったのでいろいろ交換が必要でしたが、すぐに対応してもらえ水漏れが直り助かりました。

  • トイレの水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ゴトウ ユウさん 2016.11.30

    トイレの水漏れ修理をお願いしました。気づいた時にはトイレの中に水たまりが出来ていて素人の私では、水漏れ箇所がよく分らず、専門家にお願いすることになりました。業者の担当の方もとても対応が良く、好印象でした。原因はパッキンの老朽化ということで部品も交換してもらいやっと安心できました。すぐに駆けつけてもらえる事がとても有難かったです。

  • 朝起きたら洗面台の床が水浸しの状態になってしまい、確認したところパッキンの部分が故障していたようで交換をこちらのお店さんにお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金城 恵望子さん 2016.11.15

    朝起きたら洗面台の床が水浸しの状態になってしまい、確認したところパッキンの部分が故障していたようで交換をこちらのお店さんにお願いしました。来ていただいたらの平日の午後一番の時間帯で予定通りに来てくださり迅速に対応していただきました。スタッフさんが手際よく交換してくれたおかげで洗面所が水浸しにならず本当にお世話になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 徳島県・周辺地域 (※一部対応が難しい場合もあるため、お電話にてお問い合わせください。) 【対応可能作業】 1.水漏れ 2.水詰まり 3.その他水トラブル (※上記以外の水トラブルに関するお悩みにも対応可能です) 【その他】 水に関するお悩みはもちろん、ご家庭内のトラブルにも対応可能です。水漏れが起きた個所を修理し、併せてリフォームにも対応できる場合があるため、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積りの確認

    ご依頼内容に合わせて、作業内容をお伝えします。その際に作業にかか

  4. 04.お見積りの確認料金納得後

    目安となるお見積りを伝え、ご納得いただいた後作業に伺います。

  5. 05.作業開始前

    明確な情報を得るため、現地での水トラブルの箇所を視察します。

  6. 06.お支払い

    作業内容にご納得いただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積りの確認

    ご依頼内容に合わせて、作業内容をお伝えします。その際に作業にかか

  4. STEP 4

    お見積りの確認料金納得後

    目安となるお見積りを伝え、ご納得いただいた後作業に伺います。

  5. STEP 5

    作業開始前

    明確な情報を得るため、現地での水トラブルの箇所を視察します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業内容にご納得いただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちアーバンサービスでは、全国各地に支店を持っているグループです。大阪府にある本社を筆頭に、これまで各家庭の水トラブルに対応させていただきました。その実績から、迅速かつ安全な作業を特徴と言えるほど、作業内容には自信をもって対応に伺うことが可能です。ご家庭内の水トラブルに関して、私たちにお任せください!

    アーバンサービスからのコメント

    ご家庭内の水でお困りの際は私たちにお任せください!

    【水トラブルであればどんなものでも対応可能です】 私たちアーバンサービスは、徳島県を対応エリアに構えており、県内であればどこでも対応に伺えることが強みとなっています。水は生活になくてはならない貴重な存在です。水漏れが起こってしまえば使用することなく外部に出て行ってしまうため、使わずして水道料金が高くなってしまうことから、水漏れは回避すべきトラブルです。アーバンサービスでは水漏れをはじめ、様々な水トラブルに対応可能です。 水道修理が必要な水道水漏れや、トイレ詰まりなどの水回りに発生した違和感は、私たちにお任せください。 【水がもたらす被害】 水は私たちが生きる上で大切な存在ですが、住宅の管理が行き届いていないと様々な被害をもたらしてしまう場合もあるのです。水回りの故障を自身で直そうと試みる方も増えてきましたが、なるべくならば専門の業者に任せた方が得策と言えるのです。その理由として、長きにわたって依頼をこなしてきた実績が挙げられます。私たちアーバンサービスは、これまで様々な依頼を受け持ってきた結果から、安全に作業を行えるスタッフが対応に伺います。ご家庭内での水トラブル全般には、今後も再発を防ぐ意味でも実績のある業者へ依頼したほうが確実です。自身で対応することは避け、プロの力を頼ってください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アーバンサービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレが流れにくいのですが、これは市の方に問い合わせた方がいいでしょうか?
    A 住宅内部のトラブルに関しては、市の管轄下に入らないため、私たちにお任せください。市が対応してくれるものは、住宅に取り付けられている水道メーターまでとなっているため、もしもお庭の水漏れが起きた場合は、市へ依頼を行い早急に解決してください。
    Q どんな時間帯でも、トラブルが起きた際には対応に来てくれるのでしょうか?
    A 時間帯に関しては、深夜遅くの対応が難しい場合もありますので、ご了承ください。時間帯の詳しい内容について、当社までご連絡いただき、確認をお願いいたします。また、地域によっては対応が遅れてしまう場合もございますので、ご了承ください。
    Q 断水が行われたため、水の使用が出来ない状態になった場合、復旧をお願いしてもいいのでしょうか?
    A 断水は市が行っているものや、管理されているビルなどが検査のために行っている場合があるため、その際には使用不可の時間帯を守ってください。ただ、断水が行われていないにも関わらず、ご家庭内の水の使用が出来ない状態であれば、早急に対応いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    対応箇所によっては、作業時間が変動する場合がございます。水のトラブルを徹底的に解消するための時間となりますので、ご理解ください。対応できない作業内容があった場合は、要相談とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    急なキャンセルは控えていただきますようお願いいたします。その場合、現地へ直行する際にかかる移動費なども発生する場合があるため、ご了承ください。変更を希望される場合、対応できる場合もあるため、おかけになった電話番号へ再度のご連絡をお願いいたします。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/