株式会社ザイオン(大阪市生野区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 47
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • トコジラミが家で発生し、腕を刺され、ひどい被害に遭いました。

        4

        その他害虫駆除

        織田 美帆さん 2016.12.27

        トコジラミが家で発生し、腕を刺され、ひどい被害に遭いました。業者さんに家の中を調査していただき、駆除作業についての丁寧な説明をしていただきました。トコジラミの卵も含め完璧に駆除するため、2回の駆除作業をしていただき、おかげさまで駆除作業後は被害に遭っていません。お見積もりも細かく、スタッフの対応も丁寧でした。害虫駆除に詳しく頼もしいので、また被害に遭ったときはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

      • じめじめとした季節になってからゴキブリが一気に増えてしまいました。

        4

        その他害虫駆除

        松元 景子さん 2016.12.25

        じめじめとした季節になってからゴキブリが一気に増えてしまいました。市販の罠を置いて掃除を徹底的にやりましたが、やはり元を絶たなければだめなようです。どの部屋にも出るので、子ども達もこれじゃ安心して勉強できないというので家族で話し合った結果、業者に駆除をお願いすることになりました。プロに駆除していただいたらさすが効果てきめんで、ゴキブリは家中から消えたようです。

      • 庭の桜の木に、毛虫が大量発生してしまいました。

        5

        その他害虫駆除

        篠原 まさみさん 2016.11.18

        庭の桜の木に、毛虫が大量発生してしまいました。近寄らなければ大丈夫だろうと思っておりましたが、家族が毛虫の毛にかぶれてしまい、皮膚が炎症を起こしてショックを起こし、入院する羽目になりました。あまりに大量だったので専門の会社にお願いしようと、こちらに頼んでみることとしました。毛虫でショックを起こした家族がいるので、もしかしたら家族全員アレルギーがあるかもしれないとお伝えしたところ、適切な薬剤を選択して下さいました。こういった心配りがとても嬉しかったです。

      • 害虫をよく見かけるようになった時に「株式会社ザイオン」さんに害虫駆除の依頼をしました。

        4

        その他害虫駆除

        石田 崇史さん 2016.10.15

        害虫をよく見かけるようになった時に「株式会社ザイオン」さんに害虫駆除の依頼をしました。害虫駆除の依頼をしたのは初めてで、あんまり期待はしていなかったのですが、駆除してもらってから全くと言っていいほど害虫を見かける事がなくなりました。思っていたより値段も安かったので、あんなに完璧にしてくれるなら、継続的にここを利用していくつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ザイオン(大阪市生野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
      電話番号 0120-848639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL