株式会社ザイオン(大阪市生野区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 47
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • コウモリが家の裏側にある納屋に住み着くようになりました。

        3

        コウモリ駆除

        中島 七世さん 2016.12.24

        コウモリが家の裏側にある納屋に住み着くようになりました。自分では駆除ができなかったので、専門の業者に頼むことにしました。株式会社ザイオンは信頼できる業者で、電話をすると家まですぐに来てもらえました。納屋全体を消毒してもらったのですが、今まで気になっていたコウモリがすぐにいなくなりました。それからはコウモリも出なくなったので助かりました。

      • ある時から庭に細い糞のようなものが毎日落ちており、掃除しても掃除しても増えていく一方でした。

        3

        コウモリ駆除

        塚田 あおいさん 2016.12.20

        ある時から庭に細い糞のようなものが毎日落ちており、掃除しても掃除しても増えていく一方でした。調べてみるとそれは夜中に発生しているコウモリのせいだと分かったんですが、自分でコウモリを駆除する勇気は無く今回依頼しました。作業員の方がとても親切で礼儀正しくて、とても気持ちが良く、お値段も想像していたより安くて、コウモリもきちんと駆除されており最高でした。

      • 夜になると天井からガザガザと聞こえたり、高い音が聞こえるようになりました。

        5

        コウモリ駆除

        北田 沙耶さん 2016.11.21

        夜になると天井からガザガザと聞こえたり、高い音が聞こえるようになりました。高い音は、調べてみるとコウモリの鳴き声のようなので、調査と駆除をお願いしました。調査時点でアブラコウモリと言う事が分かり、すぐに駆除にかかってもらい、8匹のコウモリが見つかりました。全てが無駄のない素早い対応で、コウモリ駆除のプロだと感心しながら、作業を見ていました。その後は静かな夜を過ごす事が出来て、大変満足しています。またお願いする事は望んでいませんが、異変を感じたら、またお願いしようと思います。

      • 仕事が終わり帰宅する際、玄関に入る時に、数羽のコウモリに襲われてしまいました。

        4

        コウモリ駆除

        塩見 涼さん 2016.10.20

        仕事が終わり帰宅する際、玄関に入る時に、数羽のコウモリに襲われてしまいました。とても恐ろしく、すぐに家の中に逃げ難をしのぎましたが、怖くて外に出られないので、コウモリを駆除していただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来ていただき、すべてのコウモリを駆除してもらいました。本当に怖かったのでとても助かりました。

      • 昨年くらいから、コウモリが家に住み着いていることがわかりました。

        5

        コウモリ駆除

        永井 愛子さん 2016.10.19

        昨年くらいから、コウモリが家に住み着いていることがわかりました。気持ち悪いと思いつつ、糞の掃除をするのみで、特に対策もせず、放置していました。が、寝ている間にカリカリという音がするようになり、小さな音なのですが、とても気になり、寝不足気味になってしまいました。そこでようやくこちらの業者さんにお電話をしました。まずは無料で見積りをして頂き、丁寧な説明の後で早速駆除してもらいました。急いでほしい旨を伝えたところ、その日のうちに対応してもらえたので、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ザイオン(大阪市生野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
      電話番号 0120-848639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL