株式会社ザイオン(大阪市生野区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 47
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ある日の夕方に農作業をしていると虫が飛ぶ音が聞こえました。

        5

        蜂の巣駆除

        半田 晋也さん 2016.12.22

        ある日の夕方に農作業をしていると虫が飛ぶ音が聞こえました。振り返って確認してみると大きな蜂が数匹飛んでいる事がわかり、駆除をしておかないと刺されるかもしれないという直感が働いたので、電話連絡で仕事の依頼をした業者様に来てもらう事になりました。担当して下さったスタッフは明るいうちに来て下さった事で無事に巣と多くの蜂を駆除できました。迅速な対応で無事に過ごせるようになったので、友人が蜂問題で困っていたら紹介したいです。

      • 祖母の家は田舎で、四六時中玄関が空いているのですが、まさかの家の中にハチの巣が出来ていて、さすがに危ないので駆除してもらうことにしました。

        5

        蜂の巣駆除

        浅倉 真吾さん 2016.11.10

        祖母の家は田舎で、四六時中玄関が空いているのですが、まさかの家の中にハチの巣が出来ていて、さすがに危ないので駆除してもらうことにしました。まだそこまで大きくはなかったのですが、スズメバチっぽかったので急いで来てもらいました。お兄さんたちの迅速な対応で、無事に駆除出来たので、本当に助かりました。祖母もスタッフさんに相当感謝していました。あんな田舎に嫌な顔一つしないで対応してくれて、とても感謝しています。

      • 生野区でハチの巣の駆除を依頼しました。

        5

        蜂の巣駆除

        新村 美和子さん 2016.10.31

        生野区でハチの巣の駆除を依頼しました。今回依頼した株式会社ザイオンさんからは男性スタッフの方に来ていただき、すぐにハチの巣の確認、駆除作業にうつっていただきました。ほぼ手作業であっという間にハチの巣を駆除していただき、本当に驚きました。スタッフの方の感じも良く、料金も安く感じたためまた利用したいです。

      • 自宅の庭にハチの巣がありハチの被害が心配されたので、大阪府大阪市生野区にある株式会社ザイオンにハチの駆除をやってもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        大久保 さゆりさん 2016.10.26

        自宅の庭にハチの巣がありハチの被害が心配されたので、大阪府大阪市生野区にある株式会社ザイオンにハチの駆除をやってもらいました。庭にあるハチの巣はとても大きなサイズで、ハチの数も多かったので駆除に時間がかかったのですが、きちんと最後まで丁寧に作業を進めてくれたので本当に助かりました。ハチの巣がなくなりすっきりしました。

      • 自宅ガレージの壁にサッカーボールくらいの大きさの蜂の巣ができていたので、即日電話してこちらのスタッフさんに状況を説明させていただいたのです。

        5

        蜂の巣駆除

        玉山 徹さん 2016.10.24

        自宅ガレージの壁にサッカーボールくらいの大きさの蜂の巣ができていたので、即日電話してこちらのスタッフさんに状況を説明させていただいたのです。金額はいくらかかってもいいからとりあえずすぐ対処してほしいと伝えました。20分くらいで自宅に業者さんの車が来たのには良い意味で驚きましたね。蜂の生態や巣の特徴等にかなり詳しい方が来たので、安心したし10分くらいで駆除してくれたのを覚えています。話しかけやすい業者さんだったし結果にも満足していますよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ザイオン(大阪市生野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
      電話番号 0120-848639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL