株式会社ザイオン(大阪市生野区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 47
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • スタッフの人が丁寧に話しかけてくれるので、話すのが苦手な私でもすぐに信頼する事ができました。

        5

        シロアリ駆除

        大坪 薫さん 2016.12.26

        スタッフの人が丁寧に話しかけてくれるので、話すのが苦手な私でもすぐに信頼する事ができました。実際に対応してもらった時もこちらが考えていたよりも迅速に対応してもらう事ができたので、大変満足しています。住まいに対してもほとんどダメージを与えないで、完璧にシロアリ駆除を実施してもらえたので感謝しています。気さくにスタッフの人が話しかけてくれるのも私としては、ちょうどよく満足できる利用を実現してもらえました。

      • TVでシロアリの被害を見た子供達が、自宅は大丈夫なのかと不安がったので、一度点検してみることにしました。

        4

        シロアリ駆除

        石本 愛梨さん 2016.12.19

        TVでシロアリの被害を見た子供達が、自宅は大丈夫なのかと不安がったので、一度点検してみることにしました。住んで何年も建つ木造一軒家ですが、特に古いという認識もなかったので、シロアリなどについては考えたことがなかったのです。こちらの業者さんに調べてもらうと、柱の一部を少しですが食われていたことが分かりました。慌てて、駆除を依頼したのですが、とても手際が良く値段も安かったので驚きました。こちらの業者さんに調べてもらって良かったです。

      • 中古住宅を購入したのですが、約1年経過したころに洗面所からハネアリが大量発生し驚きました。

        5

        シロアリ駆除

        小出 花さん 2016.11.17

        中古住宅を購入したのですが、約1年経過したころに洗面所からハネアリが大量発生し驚きました。今までこのような状態を見たことがなく、ホームセンタに行ってシロアリを駆除できる殺虫剤を買いに行きました。殺虫剤を使った直後は良かったのですが、しばらくしてまた大量発生し、夫と相談して専門業者に依頼することにしました。この会社を選んだ理由は創業が昭和54年ということで、安心して任せられると判断したためです。想像通りの親切で迅速な対応でとても助かりました。リフォームも手掛けているということで、駆除だけでなく洗面所のリフォームもお願いしました。

      • 暖かい時期になるとどうしても昆虫など生き物も活発に活動を始めて、家の床下の木造部分で白蟻らしき生き物を発見しました。

        3

        シロアリ駆除

        近藤 寛治さん 2016.11.14

        暖かい時期になるとどうしても昆虫など生き物も活発に活動を始めて、家の床下の木造部分で白蟻らしき生き物を発見しました。これはと思い不安となって経験のある業者に依頼をして見ました。25年以上の経験からまずは調査を開始して、見積もりを出してもらう事となりました。値段的には相場より多少高くなりましたが、出来るだけ急いで対応してもらう事が求められている事から、まずは依頼を行う事にして白蟻の駆除を行う事となりました。

      • 大変丁寧な対応を受ける事ができただけではなく、24時間対応してもらえる業者だったので、時間を気にしないですぐに依頼する事ができました。

        5

        シロアリ駆除

        渡辺 翔さん 2016.11.13

        大変丁寧な対応を受ける事ができただけではなく、24時間対応してもらえる業者だったので、時間を気にしないですぐに依頼する事ができました。ただ依頼を行えただけではなくて、素早く対応してもらう事ができたので、私にとって最高のシロアリ駆除業者でもありました。一番嬉しかったのは、気さくに話しかけてくれて、ストレスを一切感じなかった事です。ここまで丁寧に対応してもらえるとは思ってもいなかったので、最高の利用を実現してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ザイオン(大阪市生野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
      電話番号 0120-848639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL