アトリエリフォーム遊 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:515

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験で得た技術を駆使して皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • 当社の強みはシロアリ駆除だけではありません!リフォーム系の作業にも自信があります!

  • お電話一本いただければエリア内のお客様の元へすぐに駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 使っている薬剤が居住者に対して優しいものを使ってくれているのが高評価をした理由です。

    5

    シロアリ駆除

    梅田 仁さん 2016.12.19

    使っている薬剤が居住者に対して優しいものを使ってくれているのが高評価をした理由です。臭いが少なく色々と効果のある非忌避性防蟻剤を使っているとのことでした。ペットなどを飼っている方も安心ですね。また、私の住宅に発生してしまったシロアリのケースは、床下の湿気が原因でシロアリが大繁殖したという経緯があり、その対策として床下換気扇や調湿材を利用してもらいました。そのような万全の再発対策のおかげで、シロアリはもうでなくなりました。

  • 玄関先にシロアリらしき生物の死骸を見かけて、もしやと思い業者に依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    片山 雅彦さん 2016.12.14

    玄関先にシロアリらしき生物の死骸を見かけて、もしやと思い業者に依頼をしました。害虫駆除暦35年の実績のある企業であり、コストも平均的な金額で対応してもらう事となりました。玄関の木造の部分が被害にあっていて、そこを対応する流れとしてもまずは業者が薬をまいたり、そこでシロアリの活動を止める役割として、色々な対策を講じてもらう事となりました。対応力の優れた状況はとても素晴らしい事となり、安心して取引を行う事となりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス内容】 ・シロアリ駆除、予防 ※その他にも外壁塗装等の豊富なサービスをご用意しておりますので、詳しいことをお知りになりたい方はお気軽にお問合せください。 【サービス対応可能エリア】 ・大阪府 ※上記記載の県の市区町村に対してサービスを対応させていただいておりますが、状況や場合によっては他の地域にも対応出来る場合がございますのでその際にはお気軽にお問い合わせください。 【当社の休業日と営業時間】 ・無休 ・10:00~18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフのあいさつ

みなさんこんにちは。当社のページをご覧いただき誠にありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということはシロアリの被害にお悩みになっているということでしょうか。もし、そうであればそのシロアリの駆除は当社におまかせいただけないでしょうか。当社は今までに何回ものシロアリ駆除を行ってきた実績がありますのでシロアリ駆除には自信があります!

    アトリエリフォーム遊からのコメント

    シロアリ駆除ならアトリエリフォーム遊におまかせを!

    【こんな環境だとシロアリが発生します】 建物の建材をエサにして食べてしまうシロアリですが、特に木材が好物ですので、木材が大量に使われている建物だとシロアリが大量に発生してしまうという恐れがあります。和室には「畳」が使われていますが、その畳が発するイグサのニオイに誘われてシロアリが発生してしまうということもあります。シロアリは建材や木材だけでなく、畳もエサとして食べてしまうことがありますので、畳をひっくり返してみると大量のシロアリが群がっているということもあるのです。畳の裏というのは普段は目にすることが無いので、気付いたときには畳がボロボロに朽ち果てていたということも珍しくはありません。 【新築の家にも・・・】 シロアリは古い家に発生すると思われているかもしれませんが、そんなことはありません。新築の家にも普通に発生してしまいます。家を建てる前に、その土地でシロアリが発生するのを防ぐ予防を怠ったから新築でもシロアリが発生してしまうということが頻繁にあります。みなさんがお住まいになっているお家はどうでしょうか。シロアリは発生していませんでしょうか。発生していても、していなくてもシロアリ駆除なら当社におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    アトリエリフォーム遊の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 私達でもシロアリの駆除は可能ですか?
    A 薬局やホームセンター等に売られている薬剤を使用すれば駆除は行えます。ですが、地面の中にいたりお家の中に侵入してしまったシロアリまで駆除を行うのは難しいと思われますので、当社のような業者にまかせるのが良いでしょう。
    Q シロアリ駆除の薬剤でゴキブリが発生しなくなることはありますか?
    A いいえ、シロアリ駆除の薬剤はシロアリ専用の薬剤なのでそれによってゴキブリが発生しなくなるということはありません。ですが、シロアリ専用の薬剤をゴキブリに直接噴きかけると死ぬことがあります。
    Q ペットを飼っていますが、害はありませんか?
    A はい、害はありません。最近のシロアリ駆除の薬剤は人間にも動物にも影響を与えない物を使用しておりますのでご安心ください。ですが、万が一ということもありますので駆除作業中は現場近付けさせないようにお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では作業中、お客様の身の安全が第一と考えてサービスを提供しております。小さなお子様がいたり、ペットを飼育されている場合は作業現場にお近づきにならないよう、ご配慮頂けるようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    駆除作業日を変えたい、やっぱりやめたいという方がいらっしゃいましたら遠慮なく当社までお電話ください。もし、そのような場合は早い段階でご連絡いただけると幸いでございます。お客様第一優先で対応しますので、よろしくお願い致します。

    アトリエリフォーム遊の会社概要

    住所 大阪府岸和田市八田町454-5
    電話番号 0120-934-440
    営業時間 9時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.atorie-you.com/