アトリエリフォーム遊 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:515

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長い実績とその間につけた技術力には自信があります。いつでもご相談を!

  • お客様にしっかり納得してただけるまで、きちんと施工いたします!

  • 大手にはない、お客様のために私たちだからできるサービスがあります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供たちから、水道水が鉄臭いという指摘がありました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山野 花緑さん 2016.12.31

    子供たちから、水道水が鉄臭いという指摘がありました。私は気が付かなかったのですが、放置するわけにもいかないので、岸和田市の「アトリエリフォーム遊」というところに話をしてみたのです。翌日スタッフが派遣され、水道管を調べてもらいました。すると、20年以上前に設置された水道管が老朽化し、錆びていてることが判明したのです。結局交換することになりましたが、被害が大きくなる前に気付けて良かったです。

  • 子どもがいたずらでトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 仁さん 2016.12.27

    子どもがいたずらでトイレットペーパーを大量に流してしまったようでトイレがつまってしまいました。ペーパーは水にとける形質だと思うのでしばらく様子をみていましたが一向に改善されず、このままトイレがつまっている状態が続くのは困るので渡辺アトリエリフォーム遊さんにトイレつまり工事をおこなってもらいました。スピーディーに作業してもらいすぐにつまりを改善してもらうことができ助かりました。

  • 先日、トイレに水漏れが発生して対応に困って、どうしようもないので水道屋さんに電話をして修理を依頼することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丸山 瞬さん 2016.12.20

    先日、トイレに水漏れが発生して対応に困って、どうしようもないので水道屋さんに電話をして修理を依頼することにしました。電話をしたのが平日の日中だったたので、水道屋さんが電話してから20分足らずで駆けつけてくれて、すぐに対応してくれたので無事に解決できよかったです。パイプの交換が必要ということで値段が高くつくのではないかと不安になりましたが、そこまででもなかったので一安心でした。業者さんは愛想もよくまた何かあった際はお願いしたいと思いました。

  • 実家で両親と生活しているのですが、洗面台の排水が逆流してきてしまい詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市村 勇太さん 2016.12.15

    実家で両親と生活しているのですが、洗面台の排水が逆流してきてしまい詰まってしまいました。丁度その日は両親が不在だったので、私が対応するしかなく業者に連絡して修理をお願いすることにしました。スタッフの方はとても丁寧に対応してくれたのですが、やはり1人での対応は不安でした。説明などもしっかり聞こうと思ったのですが、あまり説明してもらえずスタッフの方に言われるがまま修理の内容や部品なども決められてしまった感じがしました。もうちょっと説明してほしかったなとは思いますが、無事に直ったのはよかったです。

  • 子供がトイレットペーパーを流しすぎ、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マイタ シゲフミさん 2016.11.30

    子供がトイレットペーパーを流しすぎ、トイレが詰まってしまいました。水は溢れてくるし、私ではどうすることも出来なかったので、業者さんに頼もうとお願いしました。電話で依頼をするとすぐに駆けつけてくださり、詰まりを直してもらえました。トイレが詰まると本当に困るので、すぐに解決できてよかったです。これからもお願いしたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 大阪府全域に出張いたします。 【サービス内容】 ・水のトラブル(水道水漏れ、トイレ詰まり、蛇口交換、他) ・住宅リフォーム(外壁、フロア、水周り、介護、他) ・工事(駐車場、防音、床暖、他) ・その他(詳しくはお尋ねください) 【お問い合わせ】 電話 072-449-6574  【お客様のために】 当社には様々は会社を経てきた従業員がたくさんいます。大手さんの営業に都合のいい仕事や会社の利益優先の仕事ではなく、お客様に誠実でありたい、現場での仕事を大切にしたい、その思いで仕事をさせていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話にて当社にご連絡下さい!

  3. 03.お見積り

    お見積りを作成いたします。現場をきちんと確認、内容を説明し、ごな

  4. 04.施工開始

    お客様に納得いただける仕事をいたします。

  5. 05.施工終了

    原因個所を確認していただき、修理などしっかりできているか見ていた

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話にて当社にご連絡下さい!

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りを作成いたします。現場をきちんと確認、内容を説明し、ごな

  4. STEP 4

    施工開始

    お客様に納得いただける仕事をいたします。

  5. STEP 5

    施工終了

    原因個所を確認していただき、修理などしっかりできているか見ていた

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社一同より

私たちアトリエリフォーム遊のページを見ていただき誠にありがとうございます!水という生活に欠かせないものを通してお客様と関わる仕事だからこそ、誠実さと迅速な対応が求められると思っております。そうした仕事をとおしてお客様に信頼していただきより良いサービスをご提供できるよう今後も邁進してまいります

    アトリエリフォーム遊からのコメント

    水道修理もリフォームも!私たちアトリエリフォーム遊におまかせを

    私たちアトリエリフォーム遊はお客様の声に応えたい、会社の利益をを求めるのではなく、よりお客様のために仕事がしたいという思いから生まれました。住宅はお客様の生活の拠点です。その生活に必要不可欠なものが水です。そのため水に関するトラブルが起きた場合、とても困ることになってしまいます。そんなトラブルを即座に解決することも私たちの仕事です。 【生活としての水】 水は飲むためや食事の際にも欠かせませんが、生活としての水も快適な生活のためにはなくてはならないものです。例えは顔を洗う、トイレを流すことも水がいりますし、洗濯やお風呂をと当たり前だと思うところに水があります。これはとても素晴らしいことですが、その分失った時本当に苦しい思いをします。トラブルを解決し、お客様に元の快適な生活を送っていただくために、水道業者はいるのです。 【代表的な水のトラブル】 水のトラブルでも最も多いのがトイレ詰まりです。トイレットペーパーの流し過ぎや異物詰まりなどが多く見られます。トイレットペーパーは水に溶けますので、一時的なもので自然に直る可能性もありますが、異物が詰まってしまうと取り出さない限り解決はせず、大きなトラブルになる可能性があります。そうならないために早めに業者に依頼するなどが望ましいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    アトリエリフォーム遊の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ウォシュレットが水漏れしています。修理か交換しかないのでしょうか?
    A 修理や交換の可能性はございます。ですが一度掃除などの対策をおこなってみましょう。ウォシュレットの手入れをされている方は少ないかと思います。汚れが付着して水漏れしている場合もございますので、掃除したら症状が改善されることもあるようですので、お試しください。掃除をしても水漏れするようでしたら、業者に依頼しましょう。
    Q 掃除もしてきれいに使っているのにキッチンの水漏れは何故おこるのですか?
    A キッチンで起きる水漏れはおもに2つの原因があげられます。老朽化と破損です。老朽化は長く使っているうちにパッキンなどの部品や本体自体が劣化し、水漏れにつながるのです。破損は無理な力が加わったり、外的要因で傷ついてしまった場合に水漏れにつながります。
    Q トイレの水が止まらず水があふれ大変な目に遭いました。止める方法はないのでしょうか?
    A トイレの水を止めることは可能です。トイレの給水管についている止水栓をしめれば水は止まります。ここをしめない限り水が流れ続けますので、最初に止めることをお勧めします。形はハンドルがついていたり、ドライバーで締める形であったりしますので事前に場所や形を確認しておき、トラブルの際、素早く対応できるようにしておくといいかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アトリエリフォーム遊の詳細情報

    住所 大阪府岸和田市八田町454-5
    電話番号 0120-934-440
    営業時間 9時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.atorie-you.com/