ベンリワン・ファミリー シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1493

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 料金ゼロでお見積り書を提示します。じっくりとご検討ください!

  • ご依頼にあたり、気になることがあれば、どうぞお伝えください!

  • 環境面の維持はお客様の心を晴れやかにします。ご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 非常に頼れる業者さんでシロアリをスピード駆除してもらえたことにはとても感謝しています。

    4

    シロアリ駆除

    堀井 由美子さん 2016.11.24

    非常に頼れる業者さんでシロアリをスピード駆除してもらえたことにはとても感謝しています。シロアリは見るだけでも寒気がするものですが、大量に発生したシロアリに対して業者さんは臆することなく、駆除作業をしてくれたのには感心しました。また、駆除作業後には保証もついていましたし、再発防止対策などもしてもらえたりと、何かとサービス面が充実していたように感じます。もうないとは思いますが、保証期間中にまた再発生したら連絡を入れたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス(一部)】 ・シロアリ駆除 ・ハチ駆除(スズメバチ含む) ・害虫駆除 ・個人宅クリーニング(トイレ、浴室他) 【基本料金】 1時間・・・3,000円 【出張料金】 釧路市・釧路町・・・2,000円 【ご依頼を検討されるお客様へ】 ご予算について相談したい方もいらっしゃると思います。当社はお客様のご予算のことも考慮いたしますので、どうぞ遠慮なくお伝えください。当社はお客様の味方です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリングします

    ご相談内容一つ一つお聞きいたします。

  3. 03.提示します

    不備を含めお見積り内容をご確認ください。

  4. 04.シロアリを駆除します

    もうシロアリの好きにはさせません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリングします

    ご相談内容一つ一つお聞きいたします。

  3. STEP 3

    提示します

    不備を含めお見積り内容をご確認ください。

  4. STEP 4

    シロアリを駆除します

    もうシロアリの好きにはさせません。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

日常生活で何か困り事が起きた時、どこに頼めばいいのやらと思ったりしませんか?特にシロアリは駆除しなければならないのは分かるけど、どう手順を取ればいいのか、判断できないですよね。そんな時こそ、当社「ベンリワン・ファミリー」の出番と言えるでしょう。当社は北海道にお住まいのお客様を助けたい一心で、この仕事を続けています。分からないことは分からないままにせず、是非「ベンリワン・ファミリー」にお任せください!

    ベンリワン・ファミリーからのコメント

    暮らしの便利サービスを提供いたします!!

    シロアリはほぼ日本全国にいるので、北海道でもシロアリが生息しているところがあります。北海道でご存じの方も多いと思いますが、実は、北海道には約7割木造住宅があるのです。これだけ木造住宅が占めているということは、当然、シロアリ被害が多くなりそうなことも予想できます。シロアリは木材を好物としているので、早めにシロアリ駆除を行う必要があります。 【ベンリワン・ファミリーに任せてください】 ベンリワン・ファミリーは、そんな木造住宅を守るためにシロアリ駆除を行います。コンクリート造の住宅よりも、木造住宅のほうが好きな方は多いですよね?私達は、そのような思いを汲んでシロアリを排除しますので、相談してみてください。当社がどのような方法でシロアリを駆除しているか、知っていただければ幸いです。 【シロアリ駆除は環境面も守ります】 シロアリの食害を受ければ、当然周囲に木材のカスが散らばるので、環境面はよくないですよね。当社は、ハウスクリーニング事業も展開しているので、環境面のことを考慮して駆除できます。対応エリアは北海道に限定されますが、他には負けない技術力を持っています。末永くお客様とお付き合いしたいので、「ベンリワン・ファミリー」をどうぞご贔屓ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ベンリワン・ファミリーの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 対応しているお支払い方法はなんですか?
    A 現金またはVISAクレジットカードになります。お客様の中には、クレジットカード払いをお求めの方も多いので、ご要望の方は遠慮なくお申し付けください。
    Q シロアリ駆除に何か資格がいりますか?
    A 特に資格は必要ありませんが、他の害虫と比べて駆除が難しいのがあります。シロアリの巣と食害場所は違いますので、駆除したと思いきや、別のシロアリがやってきたというケースも少なくないのです。
    Q 少しだけシロアリの特徴を知りたいです。
    A シロアリは土と自分の排泄物でトンネル(蟻道)を作る性質があります。シロアリは太陽の光が大嫌いなので、蟻道を通って床下などに侵入するのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様含め、ご家族様やペットなどが現場に近寄らないようにしてください。駆除の進行に影響が出てしまいますので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    もし、何かしら変更が生じましたら、その変更内容をすぐに担当者までお知らせください。よろしくお願いいたします。

    ベンリワン・ファミリーの会社概要

    住所 北海道釧路市白樺台1-18-1
    電話番号 015-491-3333
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL