便利屋サポートサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金
  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4408

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応可能です。お客様のご都合の良いタイミングでお問い合わせください。

  • 便利屋ならではの広い視野と柔軟性で、安心のハチ駆除をご提供いたします。

  • 地域密着の店舗として、小さなお悩みのご相談まで真摯に対応いたします。

  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家の庭に、スズメバチの巣が2か所ありました。

    3

    蜂の巣駆除

    金城 まなみさん 2016.12.18

    私の家の庭に、スズメバチの巣が2か所ありました。駆除を早くに依頼しましたら、業者さんは素晴らしく、即日駆除をなさって下さいました。説明の箇所が分からないことが多々見受けられましたが、料金も安価に済んだので気になったぐらいの程度です。スズメバチが再び家にやってくることは無く、今は平穏な生活が送れています。スズメバチは本当に怖いです。刺されると痛いだけでは済みません。私は、業者さんに心から感謝しています。家族一同ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

便利屋サポートサービスは、群馬県館林市を中心に活躍する便利屋です。便利屋という特徴を最大限に活かし、広い視野でお客様のご要望に応えさせていただきます! 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・その他便利屋業務 【営業時間】 24時間営業 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・茨城県(古河市) ・埼玉県(深谷市・羽生市・加須市・熊谷市) ・栃木県(佐野市・足利市) ・群馬県(太田市・館林市・板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    まずはスタッフが現場に急行いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果から見積書を作成してご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    見積書に納得いただけましたら施工日程を決めていきます。

  5. 05.施工開始

    お日にちになりましたらハチ駆除を開始いたします。

  6. 06.施工終了

    無事にハチがいなくなりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    まずはスタッフが現場に急行いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から見積書を作成してご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積書に納得いただけましたら施工日程を決めていきます。

  5. STEP 5

    施工開始

    お日にちになりましたらハチ駆除を開始いたします。

  6. STEP 6

    施工終了

    無事にハチがいなくなりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 山本

皆さま、はじめまして。便利屋サポートサービスの代表として、この場でご挨拶させていただきます。当店はその名の通り、便利屋として皆さまの生活をサポートしています。便利屋ということでその施工技術に不安を持たれる方がいらっしゃるかもしれませんが、そのような不安を払拭できるように日々の業務に励んでいます。当店の実力を、ぜひその目でご覧になってください!

    便利屋サポートサービスからのコメント

    黄色と黒の怖いハチ!ハチの駆除なら当店にお任せを!

    【観光中でもご用心を】 便利屋サポートサービスは、自然豊かな群馬県にある便利屋です。そんな群馬県には、多くの観光客が訪れます。豊富な自然は私たちにとっても居心地が良いものですが、それはハチにとっても同様かもしれません。自然が豊富という事は、それだけ巣の材料になるものや餌が豊富に存在するという事にもなります。 特に観光に来た場合、集団でハチ被害に遭うケースもあります。そうなってしまいますと、中には治療が間に合わない方が出てきてしまうかもしれません。決してそのようなことが無いように、ハチ駆除は手遅れになる前に迅速に行いましょう。 【ハチ被害の件数が少なくても油断しない】 統計によりますと、日本における年間のハチ被害の件数は数千件にも上るといわれています。ハチが活動的になる時期になりますと、地域によっては月に千件もの被害件数を記録すると言われています。 ただし、被害件数が少なくてもご注意ください。件数が少ない地域は、人口が少ない田舎の場合が多いです。そのような場合、医療機関が近くに無く、手遅れになってしまうこともままあるのです。ハチ被害が少なくても、万が一に備えてアドレナリン自己注射薬などを用意しておきましょう。そして何より、ハチ駆除で先手を打つようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋サポートサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチを駆除するのなら、いつ駆除するべきでしょうか?
    A 時間帯としては、スズメバチが巣に戻っている夜間、もしくは早朝にするべきでしょう。ハチの巣の駆除自体はいつでも可能ですが、昼間は巣の外で餌を探しているので大量の戻りバチが発生します。しばらくすれば遠くに飛び去りますが、その間は巣のあった場所を中心に飛び回りますので、周囲にも危険が及びます。
    Q 自治体はハチを駆除してくれないのですか?
    A 自治体によります。費用も全て負担してくれる場合もあれば、道具の貸し出しや業者の紹介程度しか行っていない事もあります。自治体の対応範囲については、各自治体のホームページ等から調べてみてください。
    Q スズメバチ以外に注意するハチはいますか?
    A スズメバチ以外では、アシナガバチに注意するようにしましょう。アシナガバチはスズメバチと比較しておとなしく、毒性も弱いため基本的には怖いハチではありません。しかし毒の成分がスズメバチと似ているため、アナフィラキシーショックを引き起こす危険があります。スズメバチに刺された経験がある方も注意しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店は個人経営のため、繁忙期になりますとすぐにご相談に答えられないことが発生します。そのような場合は、少しお時間を置いて改めておかけ直しください。もしくは、こちらからの折り返しを少々お待ちになってください。

    変更・キャンセルについて

    小さい店舗ではありますが、その分柔軟な対応が可能になっています。どのようなご相談もお気軽にどうぞ。もちろん、変更やキャンセルについてもその都度対応いたします。

    便利屋サポートサービスの会社概要

    住所 群馬県館林市近藤町178-1069
    電話番号 0276-72-6235
    営業時間 8時〜20時
    定休日 年中無休
    設立年 2011年4月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL