有限会社黒潮消毒 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4993

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 高知県の全域に対応!様々な害虫、害獣被害に対応してきた実績があります!

  • シロアリ、ゴキブリ、ダニ、ノミ、などもお任せください!厄介な害虫処理をまとめて処理します!

  • 害虫駆除の専門家として、高い技術で様々なハチの駆除を迅速に行います!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 主人と庭に出て草取りと掃除をしていると、ハチが飛んできて刺されました。

    4

    蜂の巣駆除

    大野 隆太さん 2016.11.30

    主人と庭に出て草取りと掃除をしていると、ハチが飛んできて刺されました。周りにハチがぶんぶん飛んでいるので、怖くなって、周りを見ると植木の近くにハチの巣がありこちらに電話で依頼すると、すぐ日にちを決めて取りに来て頂き、手際よく処置して頂き大変感謝しております。

  • 娘と庭で遊んでいるとスズメバチらしき大きなハチがとんでいて、娘に危害が加わるのは絶対嫌なので業者を呼んで調査をお願いしようと思いました。

    4

    蜂の巣駆除

    西浦 一樹さん 2016.11.30

    娘と庭で遊んでいるとスズメバチらしき大きなハチがとんでいて、娘に危害が加わるのは絶対嫌なので業者を呼んで調査をお願いしようと思いました。こちらのサイトで探してたら黒潮消毒さんを見つけてすぐに調査をしてもらいました。スズメバチの巣があったみたいで、その場で駆除をお願いし早急に取ってもらいました。電話も駆除の時も対応が良かったので安心して任せられました。

  • 窓が閉まっているのに、なぜか部屋の中にハチがいることに驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    大坂 美嘉さん 2016.11.25

    窓が閉まっているのに、なぜか部屋の中にハチがいることに驚きました。どう考えてもおかしいと思い黒潮消毒さんに連絡したら、排気口の中にハチの巣が作られているかもしれないと言っていたので来てもらいました。排気口の中を視てもらうと、見事蜂の巣がありました。排気口はかなり細かったのですが、綺麗に全て駆除してもらえて満足しました!

  • 私の家と隣の家の境目辺りに蜂の巣が作られてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    西谷さん 2016.11.24

    私の家と隣の家の境目辺りに蜂の巣が作られてしまいました。しかも私の家側だったので、早めに対処してくれと隣の家からも言われ早く対応してくれるとこを探しました。すると黒潮消毒さんが家から近く、電話をしてもすぐ来てくれるそうなので蜂駆除してもらいました。それ程大きくなかったので、30分もかからずで駆除と掃除が終わり、無事に駆除してもらえました。

  • 子供を出産し、里帰りから自宅に戻ってきたらベランダにハチの巣ができていたので、すぐに業者に電話をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    黒崎 充則さん 2016.11.15

    子供を出産し、里帰りから自宅に戻ってきたらベランダにハチの巣ができていたので、すぐに業者に電話をしました。すると電話をしたその日のうちに来てくれて、15分から20分程度できれいに駆除してくれました。ベランダで洗濯物も干せないし怖いから窓も開けられない状態だったので、すごく助かりました。アシナガバチだったので価格は一番安いそうですが、結構かかるんだなあ、という印象でした。殺虫剤を買ってきて自分で駆除する方法もありますが、一気に駆除してしまわないとハチに襲われる可能性があると教えてくれました。また、ハチの巣ができてしまったら利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「有限会社黒潮消毒」は年中無休で、高知県全域に対応しています。恐ろしいハチの駆除はいつでも弊社にお任せください。 【お支払いについて】 当店はカードによる施工代金のお支払いが可能となっております。 VISA、MASTER、DINERS、AMEXに対応しておりますので、ご連絡の際にカードによるお支払いを希望するとお伝え頂ければ幸いです。 【対応エリア詳細】 高知県…宿毛市・安芸郡北川村・香美市・高岡郡檮原町・吾川郡仁淀川町・土佐清水市・高岡郡津野町・長岡郡本山町・高岡郡中土佐町・須崎市・高岡郡越知町・安芸郡奈半利町・高岡郡佐川町・四万十市・高岡郡四万十町・安芸郡馬路村・高知市・南国市・安芸郡東洋町・長岡郡大豊町・安芸郡芸西村・土佐市・香南市・安芸郡田野町・室戸市・土佐郡土佐町・土佐郡大川村・吾川郡いの町・高岡郡日高村・幡多郡黒潮町・幡多郡大月町・安芸郡安田町・幡多郡三原村・安芸市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    スタッフがご訪問し、ハチの状態を調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    作業日程と内容を決め、お見積もりを作製いたします。

  4. 04.ハチ駆除開始

    周囲への配慮を十分に行い、迅速に駆除に当たります。

  5. 05.駆除完了

    ハチがいなくなったことを確認しましたら、作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    スタッフがご訪問し、ハチの状態を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業日程と内容を決め、お見積もりを作製いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除開始

    周囲への配慮を十分に行い、迅速に駆除に当たります。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ハチがいなくなったことを確認しましたら、作業終了です。

スタッフ紹介

  • 害虫駆除担当

高知県の害虫駆除業者、黒潮消毒です。高知県の自然は、私も大好きですが、命の危険にさらされることもある害虫をそのまま放置にはできません。ハチも悪気があって人間を襲うのではないでしょうが、だからといってハチによる被害は見過ごせません。私達が皆様の生活の安心と安全を取り戻すために害虫駆除をいたしますので、どうぞお困りの時はお気軽にご相談ください。

    有限会社黒潮消毒からのコメント

    ハチ駆除は日本ペストコントロール協会加盟の黒潮消毒までどうぞ!

    日本ペストコントロール協会加盟店である黒潮消毒では、各種の害虫、害獣の駆除を専門に対応させていただいております。衛生面や心理面で私達の生活を脅かす有害生物は、まとめて当社にお任せください。特にハチ駆除に関するご相談については、かなりの実績と経験を保持しています。各種のハチ駆除を、高知県内にて対応させていただいております。お気軽にご相談ください。 【民家にも巣を作ります】 高知県は、東京や大阪などの都市部と比べると自然が沢山残っています。山林の直ぐ近くに家があることも珍しくありませんので、野生の昆虫などとの接触も多いです。ハチについては、そういう環境も影響してか、住宅の軒下など様々な場所に巣を作ります。生活空間が重なっていると、どうしてもハチのトラブルも増えるので、まずはお気軽に当社にハチの駆除、巣の撤去のご相談を頂ければと思います。 【その他害虫もお任せください】 ハチ駆除だけではないのが黒潮消毒の強みです。せっかくハチ駆除をするなら、ほかのお悩みについてもどんどんご相談ください。ネズミが倉庫に出る、飲食店でゴキブリの数が減らせない等、様々な害虫、害獣のご相談を頂けますので、まずは相談だけでもお気軽にどうぞ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社黒潮消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 去年のハチの巣がそのままになっていますが、放置しておいてもいいですか?
    A ミツバチ以外のハチは、巣を再利用することはほとんどありません。可能性としては、古いハチの巣の材料を新しい巣に使い回すことがあるようなので、それを阻止するために撤去をおすすめしています。ぜひ当社にご依頼ください。
    Q ハチの駆除は、だいたいどのくらいの時間が掛かりますか?
    A 時間としてはだいたい1時間程度を見込んで頂ければ大丈夫です。
    Q ハチの巣の駆除はいつ行えばいいですか?
    A 季節で言うなら、巣が大きくなる前の春頃が良いでしょう。時間帯なら、陽が沈んだ頃が良いでしょう。もちろん弊社はいつでも対応いたしますので、あまり考えすぎずに一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    言うまでもなく、ハチは危険な存在です。集団で襲われれば、相手がミツバチでも重傷を負う危険があります。もしもハチを見つけましたら、あまり刺激しないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更・キャンセルにつきましてもご相談ください。できる範囲で柔軟に対応し、お客様のご都合に合わせて作業いたします。

    有限会社黒潮消毒の会社概要

    住所 高知県高知市福井町3035
    電話番号 090-5712-7476
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL