有限会社黒潮消毒 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4993

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 衛生管理・消毒のプロだから、ねずみ駆除だけでなく環境改善までしっかりサポートいたします。

  • ねずみ駆除だけではなく、その他の害獣や害虫、消毒までご依頼頂けます。

  • 一般住宅だけでなく、飲食店やオフィスビルなどもお任せください!

  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 先日ケーブルがかじられていました。

    4

    ねずみ駆除

    上田 博之さん 2016.11.30

    先日ケーブルがかじられていました。ネズミの仕業だと思うけど自信がなくとりあえず、調査に来てもらいました。ケーブルをかじった犯人はネズミでした。小さな子供が2人いて一人はまだ口に手を入れたり物を口に入れたりするので、駆除と消毒をお願しました。手を抜かず隅々まで調査をしてくれたので、信頼出来る業者さんだと思いました。作業も丁寧でした。侵入口もしっかりと塞いでくれました。子供さんがいるご家庭でネズミが侵入して駆除する際は、消毒される事をおススメしますよ。消毒してもらったら、安心して暮らせるので。

  • ねずみを実際に見た訳じゃないんですが、夜中になると天井裏で運動会が始まるので、ねずみに違いないと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    コダマ カクタロウさん 2016.11.30

    ねずみを実際に見た訳じゃないんですが、夜中になると天井裏で運動会が始まるので、ねずみに違いないと思っていました。調べようにも天井裏なので出来ないし、専門業者さんならしてもらえると思ったので、お願いしました。天井裏だけでなく、家全体を見て、どこからねずみが来たのかを分析して下さいました。駆除だけでなく、その後掃除や消毒、隙間を塞ぐ施工までしてもらえました。

  • やっぱりプロの業者は違うなと思いましたね。

    5

    ねずみ駆除

    川越 理紗さん 2016.11.30

    やっぱりプロの業者は違うなと思いましたね。こんなに居付いていたんだなって思うくらい駆除してもらえました、むやみやたらにやるのではなくてしっかりと調査をしてから駆除をしてもらえるので効率がいいんだと思いますね。料金も良心的でしたし勿論悪徳業者では全く無くて優良業者だと思いましたね。ねずみの被害がなくなりましたよ

  • 自宅にここの所ネズミがよくでるようになって心配になったので、自分ではどうにもできなかったので業者にお願いすることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    菊池 愛梨さん 2016.11.13

    自宅にここの所ネズミがよくでるようになって心配になったので、自分ではどうにもできなかったので業者にお願いすることにしました。こちらの業者は豊富な知識と経験を持っていたので依頼しました。いつでも対応してくれるという点も魅力でした。そして当日来てくれたスタッフの人もとても感じがよくて気持ちのよい人でした。終始笑顔が絶えず素敵な接客をしてもらえました。また機会があればお願いしたいなという気持ちにさせてくれる人でした。

  • 掃除をしている時に、物陰からネズミが出てきました。

    4

    ねずみ駆除

    大内 小百合さん 2016.11.10

    掃除をしている時に、物陰からネズミが出てきました。それも中々大きいネズミだったので恐ろしくて捕獲できませんでした。なので黒潮消毒さんに連絡しました。状況を説明したら早く来てくれましたし、着いてからすぐに捕獲してもらえました。その後に家を徹底調査してもらい、再びネズミが入ってこないように環境改善までしてくれたので本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ●ねずみ駆除 ●害獣駆除(コウモリ・ハクビシン・イタチ・アナグマ・アライグマ・ヘビ・モグラ) ●シロアリ駆除・予防 ●ハチ駆除 ●衛生害虫駆除・予防(ノミ・ダニ・シラミ・南京虫・コバエ) ●ゴキブリ駆除 ●ノロウイルス消毒 【ねずみ駆除の一例】 ねずみが電気コードをかじることによって、電気がショートしてしまったという飲食店様へのねずみ駆除を行いました。この場合はケーブルに直接処置を施すことが一般的です。また、ねずみが侵入出来ないよう経路を塞ぐといった施工も同時に行いました。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがネズミ被害を調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査結果とヒアリングから、最適なプランを提案いたします。

  4. 04.ねずみ駆除開始

    ご成約となりましたら、日程に従い処理いたします。

  5. 05.駆除終了

    駆除だけでなく、その後の予防処理もお任せください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがネズミ被害を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果とヒアリングから、最適なプランを提案いたします。

  4. STEP 4

    ねずみ駆除開始

    ご成約となりましたら、日程に従い処理いたします。

  5. STEP 5

    駆除終了

    駆除だけでなく、その後の予防処理もお任せください。

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

この度は当ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。弊社は長年に渡り、衛生管理や消毒などに携わってまいりました。その中でねずみに大変お困りのお客様にもご依頼頂き、ねずみは放っておくととても危険な動物なのだと考えさせられてきました。不安に思われる方のお力になれるよう、お客様に寄り添った施工が出来るよう精一杯努めます!

    有限会社黒潮消毒からのコメント

    ねずみ駆除は『衛生管理のプロ』である私達にお任せ下さい!

    【ねずみ駆除は環境改善まで徹底的に行います】 私達の生活を脅かす害獣であるねずみ。ねずみ駆除を早めに行わないと、どんどん数を増やし、被害も増える一方になってしまいます。しかし、目に見えるねずみを駆除するだけでは、根本的な解決にはなりません。ねずみ駆除を行ったからといっても、ねずみの侵入経路や住処になり得る場所を断たなければ、ねずみはまた別のところから侵入してきてしまいます。黒潮消毒では「一度ねずみ駆除を行ったら終わり」ではなく、再びねずみが巣を作ってしまわないように、環境改善まで徹底的に行います。お子様やお年寄りの方のように、免疫力が低い方はねずみが媒介する病原菌によって感染症を引き起こすリスクが高まります。こうしたリスクを軽減させるためにも、消毒をご提案しております。また、衛生面が気になる飲食店などでも弊社の消毒技術をご利用頂けます。 【環境改善をするために】 ねずみ駆除の他に、今後ねずみ再び発生しないように注意することがあります。 ●衛生状態を保つこと ねずみは生ごみなどもエサにするため、食料はもちろん、食べたものをそのままにしておくことも、ねずみを引き寄せる原因となってしまいます。これを防ぐためにも普段から衛生面に気をつける必要があります。 ●侵入経路を断つ ねずみの侵入経路は普段人間の目につかないようなところです。こうした部分を塞ぐことは経験の無い方には非常に困難です。私達ねずみ駆除と同時にこうしたねずみの侵入経路を塞ぐことによっても環境改善を測っています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社黒潮消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ねずみがいるかどうか確証が持てないのですが?
    A 多くのねずみ駆除をご希望の方が、「ねずみがいるような気がする」「屋根裏から足音がする」といったことでまず調査を依頼されます。ねずみの姿を見ていなくても問題ありません。お気軽にご相談ください。
    Q 子供がねずみを素手で触ってしまったようです。大丈夫でしょうか?
    A その場合はすぐに手洗いを徹底しましょう。アルコール消毒を行なうのも良いでしょう。噛まれていないようであればさほど心配はありませんが、噛まれた場合は消毒し、体に異変があれば医療機関の受診をお勧めいたします。
    Q そもそもねずみはどこからやって来るのでしょうか?
    A ねずみは、ほんの数センチの小さな隙間からでも侵入してきます。クマネズミのような運動能力の高いネズミは、電線などを伝って上から侵入することもあり得ます。それらに対処しなければ、駆除しても再来してしまう恐れがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    人目につかないように行動するネズミですが、時には人に直接危害を加えることもあり得ます。そうでなくとも、感染症を媒介してしまい、知らず知らずのうちに感染してしまう恐れがあります。ねずみの気配を察しましたら、お早めに私たちにご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様のご意向を無視して作業に乗り出すようなことはいたしません。変更・キャンセル等ありましたら、お早めに私たちにご相談ください。誠心誠意対応させていただきます。

    有限会社黒潮消毒の会社概要

    住所 高知県高知市福井町3035
    電話番号 090-5712-7476
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL