有限会社黒潮消毒 芝張り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4993

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7968
0800-805-7968
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お庭に関する業務であれば、さまざまなご依頼にも対応可能です!

  • 芝張り作業は丁寧に行い、今後の管理方法も詳しくお伝えいたします!

  • ご希望されるお庭を実現するためにも、私たちは親身にご相談させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【対応エリア】 高知県全域 【対応業務】 1.芝張り 2.草刈り(個人宅・集合住宅・大規模施設) 3.伐採(個人宅・集合住宅・大規模施設) 4.剪定(個人宅・集合住宅・大規模施設) 5.枝落とし(個人宅・集合住宅・大規模施設) 6.抜根 7.木枝の処分 8.草の処分 9.ハト駆除 10.アライグマ駆除・対策 11.アシナガバチ駆除 12.スズメバチ駆除 13.ケムシ駆除 14.ダンゴムシ駆除 15.ナメクジ駆除 16.モグラ駆除・対策 17.ノロウィルス消毒 (※複数の業務を依頼することも可能です) 【営業時間】 24時間対応可能 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容のご確認

    希望されるご依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積り内容の提示

    ご依頼内容に関する大まかなお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日の決定

    お客様のご都合の良いお日にちをお伝えください。

  5. 05.作業日

    明確なお見積りとご依頼内容をご確認いただきます。

  6. 06.作業完了後

    作業報告後、状態を確認していただき、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容のご確認

    希望されるご依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積り内容の提示

    ご依頼内容に関する大まかなお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    お客様のご都合の良いお日にちをお伝えください。

  5. STEP 5

    作業日

    明確なお見積りとご依頼内容をご確認いただきます。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業報告後、状態を確認していただき、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

有限会社黒潮消毒では、ノロウィルス消毒を得意としていながら、あらゆる業務展開も行っております。芝張り作業に関しては、技術力の高いスタッフが対応に伺うため、確実な作業を行わせていただきます。お庭は住宅の数ほど種類があるので、その作業内容は異なりますが、これまで多くのご依頼をいただいてきたことから、どんなお庭にも対応可能となっています。お庭の芝張りは是非私たちにお任せ下さい。

    有限会社黒潮消毒からのコメント

    消毒だけでなくお庭の業務についてのご依頼も対応しております!

    【安心に過ごしていくためにも】 お庭の作業の中でも、特に厄介なのが雑草ではないでしょうか?お庭の地面があるところに、必ずと言っていいほど発生してしまいます。その都度抜いておけば問題はありませんが、お庭の作業を好まれている方も、この先何十年と付き合っていくことを考えれば、気が滅入ってしまいますよね。特にお仕事で忙しい方であれば、お庭の手入れを行えないまま、気づいた時には雑草だらけとなってしまうこともあります。日々を安心して過ごしていくためにも、先ずは雑草の対策から始めてみましょう。 【雑草を防ぐには】 お庭の天敵である雑草を防ぐためには、地面を露出させないことが大切です。僅かであっても雑草は芽を出してしまいますので、必要な場所以外は地面を隠してしまいましょう。ただ、コンクリートで埋めてしまうのは味気ないですし、なによりお庭の使用方法が限られてしまいます。コンクリートの面積が増えてしまえば、それだけ照り返しが強くなるため、快適に過ごせるというとそうではありません。 【快適な生活を送りましょう】 そこでお薦めしたいのが、私たち有限会社黒潮消毒が対応している芝張り作業です。ご家庭内に芝を張ることで、雑草の発生を防ぎながら、湿度も吸収してくれるため快適に過ごすことができるのです。もちろん、芝が安定するまでは雑草の発生を食い止めることはできませんが、安定した後には芝の密度も高まるため、雑草の発生を防ぐことが出来るのです。芝生だけでなく、あらゆるお庭の業務にも対応しておりますので、お庭のお悩み解消・そして改善にも私たちへご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社黒潮消毒の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 芝張りを行った後、足を踏み入れて良い時期はいつごろでしょうか?
    A お庭に芝張りを行った後、根付きと安定をお待ちいただく必要があります。根付きは約1ヵ月程、安定期は3ヶ月ほどとなっているため、状態を確認しながら4ヵ月後までお待ちください。安定していない状態では、芝の状態が悪くなってしまうため、枯れてしまう原因となります。
    Q 庭の日当たりがあまりよくありませんが、芝張りを行うことは可能でしょうか?
    A 芝は日当たり良好な場所が最適であるため、一日中日陰となるお庭ではお薦めできません。その際には、芝以外の植物を植えられると良いでしょう。どれほどの日当たりが必要となるかは、ご家庭により異なるため、一度お問い合わせ下さい。
    Q 芝を張ることで得られる効果を教えていただけますか?
    A もちろんです。芝張りを行うことで、外観の向上と雑草対策が行えるほかに、湿度の軽減があります。地面から発せられる湿度も、芝がほとんど吸収してくれるため、お庭から風を取り込む際には快適な空気となって住宅内部に行き渡ります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    芝張り作業を行う際に、ご依頼される箇所に物を置かれていますと、移動をさせていただく場合がございます。ご了承ください。なるべくなら、作業前に希望される場所から物を移動させていただきますと、作業も行いやすくなるため、予めご自身で行っていただくようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼された業務を変更・キャンセルされる場合、お電話にてお伝えいただきますようお願い致します。作業当日での変更やキャンセルは、作業開始前までにお伝えいただきますと幸いです。

    有限会社黒潮消毒の会社概要

    住所 高知県高知市福井町3035
    電話番号 090-5712-7476
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL