有限会社黒潮消毒 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4993

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7386
0800-805-7386
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休・24時間営業をしています!急なご依頼でも安心してください!

  • 高知市を中心として、高知県内各方面へと素早く駆けつけられます!

  • 脱臭と消毒の作業に自信があります!皆さんの力になれる存在です!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 入院の為長期に渡り家を開けていた祖父の家に行くと、部屋に異臭が染み付き梅雨の時期もあってか湿気も凄く部屋の消臭をお願いしようと業者さんに依頼しました。

    4

    消臭・脱臭

    守屋 兼さん 2016.11.11

    入院の為長期に渡り家を開けていた祖父の家に行くと、部屋に異臭が染み付き梅雨の時期もあってか湿気も凄く部屋の消臭をお願いしようと業者さんに依頼しました。連絡して翌日にスタッフの方が見積りに来てくださり、作業期間や内容について丁寧に説明頂き、また不要になったものも処理してくださるとのことでお任せしました。作業は予定通り3日程で終わり、部屋も綺麗になり異臭も気にならず快適な空間に仕上げて頂きました。帰ってきた祖父も喜んでいましたし、依頼してよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・24時間対応可能 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・脱臭 ・消毒 ※当社ではさまざまな現場でこれらの作業をしているので、害虫や害獣駆除が行なわれた現場でも脱臭や消毒が可能です。 【対応可能エリア】 ●高知県 ・高知市 ・安芸市 ・室戸市 ・南国市 ・須崎市 ・土佐市 ・宿毛市 ・四万十市 ・土佐清水市 ・香南市 ・香美市 ・安田町などの安芸郡 ・本山町などの長岡郡 ・土佐町などの土佐郡 ・いの町などの吾川郡 ・佐川町などの高岡郡 ・黒潮町などの幡多郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を開始していきます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を開始していきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

有限会社黒潮消毒のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社では創業以来、皆さんのお悩みを素早く解決できることこそが最大の喜びであると考えています。何らかの理由で発生した嫌なにおいの中で日常生活を送ることは、とても不快なものです。私たちスタッフは豊富な経験を活かし、漂うにおいをしっかりと消すことができます。

    有限会社黒潮消毒からのコメント

    高知県内の脱臭なら有限会社黒潮消毒におまかせください!

    有限会社黒潮消毒は、高知県の県庁所在地である高知市に本社を置き、脱臭と消毒を行なっている会社です。幕末に活躍した坂本龍馬の出身地として知られる高知市を中心に、高知県の各方面へと出張することが可能です。また年中無休・24時間営業をしているので、緊急のご依頼にも素早く対処できることが当社の魅力です。 【脱臭をしましょう】 お家の中には食べ物や汗、生ごみなどさまざまなにおいが感じられることがあります。市販の消臭スプレーを用いたり、換気をすることで対処をしている人も多いかと思いますが、長きに渡って染み付いたにおいにはなかなか効いてくれないことも多いようです。かといってにおいを放置しておくことは、皆さんの気分と健康を害することになりかねません。そんな事態には、脱臭をすることが賢明な判断だといえます。当社ではにおいの原因を突き止め、それに合わせた方法で消し去っていくことができます。 【消毒に自信があります】 当社は社名にもある通り、消毒作業に自信を持って取り組んでいます。ゴキブリやねずみが発生してしまった現場など、そのまま使うことには抵抗のあるお部屋で消毒をすると、より気分良く生活を送ることができるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社黒潮消毒の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 飼っているペットのにおいが気になりますが、対策法はありますか?
    A ペットが使っているマットやクッションなどは、定期的に洗濯すると良いでしょう。またイヌの場合は散歩の際に外のにおいが付いてしまうので、帰宅したら足やお腹などを水拭きしてください。
    Q 玄関が臭うのですが、一体何が原因なのでしょうか?
    A 靴のにおいが原因と考えられます。外を歩いて、さまざまなものを踏みつけている靴は、足のにおいと混じり合った嫌なにおいを作り出すことがあります。特に靴箱の中はにおいがこもりやすく、嫌だと感じる人も多いでしょう。
    Q アロマオイルがにおい対策になるとは、本当ですか?
    A はい。例えばミントの香りを用いることにより、生ごみのにおい対策とすることができます。香りによってさまざまな効果が期待できるので、対策したいにおいに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているので、自分で脱臭をしてみようと考える人も少なくないようですが、当社ではおすすめできません。慢性的に発生するにおいに消臭スプレーなどを用いても、一時しか効果が無いこともあります。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ駆けつけるために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までその旨をお早めにご連絡お願いします。

    有限会社黒潮消毒の会社概要

    住所 高知県高知市福井町3035
    電話番号 090-5712-7476
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL