朝日ライフサポート 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4055

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ハチの調査から駆除までノンストップ対応可能!一貫して皆様のお悩みを解決します!

  • 誠実なスタッフがハチ駆除を通して安心・快適な生活をサポート!

  • 社名は伊達ではありません。ハチ駆除だけでなくハウスクリーニングやリフォームまで対応します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 庭の倉庫の軒下にスズメバチがいつの間にか巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    鎌田 竜也さん 2016.12.27

    庭の倉庫の軒下にスズメバチがいつの間にか巣を作っていました。このままだと幼い子供たちも庭で遊ぶことが出来ないので、生活110番で検索し、ハチの駆除を依頼しました。連絡してからすぐに駆除に駆けつけてくださいました。迅速な対応のお陰で、家族の誰一人ハチの被害に合わずに済みました。これで安心して子供たちも庭で遊ばせることができます。ありがとうございます。

  • 今年も家の外壁にアシナガバチが巣を作っているのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    アオヤギ タツミさん 2016.12.23

    今年も家の外壁にアシナガバチが巣を作っているのを発見しました。まだそこまで大きくはなかったのですが、怖かったのですぐに業者に駆除の依頼をしたところ、その日のうちに来て、あっという間に駆除してくださりました。それだけではなく、他にも蜂が巣を作っていないか丁寧に点検していただきありがたかったです。値段もリーズナブルな方ですのでもしまた蜂に巣を作られてしまったらこの業者に依頼しようと思います。やはり作業が迅速で値段も安い業者に頼むのが一番ですね。

  • 我が家は雨戸のところによくハチの巣が出来てしまいます。

    4

    蜂の巣駆除

    岡田 恭子さん 2016.12.20

    我が家は雨戸のところによくハチの巣が出来てしまいます。夏になるとハチが家の中にも入ってくる時があるので、駆除をお願いしました。業者は実績が10,000件以上と豊富で、即日迅速に対応できるという点に惹かれました。正確に巣・蜂の情報を把握して見積もりしてからの作業になるので納得した金額でお願いすることが出来ました。夏になると蜂が来ることが多いので、アフターフォローがしっかりとしているという点も魅力的でした。

  • 家の屋上で洗濯物を干すたびにハチが飛んでくるので怖くてストレスを感じていました。

    4

    蜂の巣駆除

    伴 英嗣さん 2016.12.15

    家の屋上で洗濯物を干すたびにハチが飛んでくるので怖くてストレスを感じていました。裏の畑から飛んできているのかな。と考えていましたが、あまりにも毎日ハチを見るので巣を探してみたところ、洗濯機の雨よけにつけている屋根の隙間に小さい巣を発見しました。駆除の仕方がわからないので相談するとすぐに駆け付けてくださり助かりました。刺される前でよかったです。

  • 家の庭にやたらとハチが飛ぶようになったと思い、朝日ライフサポートへ相談しました。

    4

    蜂の巣駆除

    山岸 有海さん 2016.11.30

    家の庭にやたらとハチが飛ぶようになったと思い、朝日ライフサポートへ相談しました。相談したあと、日程を決めて現地の調査をしていただくことに。実際に調査していただくと床下にハチの巣が作られていました。大変危険なスズメバチの巣でした。すぐに駆除をお願いし対応してもらいました。値段もお値打ちですぐに駆除していただけたので頼んで良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ調査】 ハチが沢山飛んでいるのにどこから来ているのかわからない、ハチの種類がわからない、そんな時は当社のハチ調査サービスをご利用ください。スタッフが調査の上、ご報告させていただきます。 【スズメバチ・アシナガバチ駆除】 ハチ駆除は、基本的に巣の撤去をすることが殆どです。高所、閉所、暗所の巣も撤去いたしますのでお気軽にご相談ください。 【対応エリア詳細】 新潟県…岩船郡粟島浦村・岩船郡関川村・三島郡出雲崎町・東蒲原郡阿賀町・南蒲原郡田上町・西蒲原郡弥彦村・北蒲原郡聖籠町     胎内市・阿賀野市・五泉市・燕市・村上市・見附市・加茂市・新発田市・三条市・長岡市・新潟市西蒲区・新潟市西区・新潟市南区     新潟市秋葉区・新潟市江南区・新潟市中央区・新潟市東区・新潟市北区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    スタッフが現場で巣の場所や状態を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    ハチ駆除のお見積りをご提示いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積り内容にご納得いただいた上でご契約ください。

  5. 05.ハチ駆除

    スタッフがハチ駆除を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除が完了した後に料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    スタッフが現場で巣の場所や状態を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハチ駆除のお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積り内容にご納得いただいた上でご契約ください。

  5. STEP 5

    ハチ駆除

    スタッフがハチ駆除を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除が完了した後に料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 酒井幹穂

見えない場所にいる、ハチの駆除は私達にお任せください。様々な現場で培ってきた経験を活かして、スピーディーかつ的確にハチを駆除いたします。調査から駆除までご安心してお任せいただけるように、常に誠実さを忘れずにお客様のご要望にお応えするよう心がけております。朝日ライフサポートは新潟県にお住まいのお客様の生活のお困りごとに迅速に駆けつけます!

    朝日ライフサポートからのコメント

    新潟県内のハチ駆除なら各種作業に対応できる朝日ライフサポートへ!

    私達朝日ライフサポートは新潟県内でハウスクリーニングや不用品回収等を対応させていただいており、様々なお客様からのニーズに対応しております。特にハチについては夏場を中心に数多くのご依頼を頂いています。アシナガバチ、スズメバチの駆除はどうぞお気軽にお任せください。 【巣の作られやすい場所】 ハチの巣が作られる場所にはある一定の決まりがあります。雨や風を直接受けにくい場所を選ぶようで、民家の軒下や、床下、屋根裏が多いようです。もし、ハチの姿は見えるけれど、巣が見えないという時はこうした場所にある場合が殆どです。ただし、巣の位置がわかっても手出しはオススメしません。なぜなら、巣の中には沢山の働き蜂が居て、巣に近づいたが最後、一斉に襲いかかってきます。巣の場所の巣の位置を無理に調べる必要はございません。私達が皆様に代わって対応をさせていただきます。 【ハチについて】 ハチと一括りにしても、実は少しずつ違うところがあります。ミツバチとスズメバチは誰にでも分かりますが、アシナガバチとスズメバチは、パッと見ただけではわからない事も多いです。アシナガバチは飛んでいる時、足をブランと垂れ下げて飛び回ります。対してスズメバチはそんなことはないので、見ていると分かるように鳴ります。巣の形状も、アシナガバチは巣穴が直接見えるのに対して、スズメバチは外皮に覆われているので、中の様子が分かりません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    朝日ライフサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000円未満 5,000円未満 5,000~7,500円 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ クマバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 蜂の巣 その他 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 軒下 軒下 庭木 庭木 庭木 床下 床下 床下 天井裏 天井裏 天井裏 その他 その他 その他

    よくあるご質問

    Q 駆除の料金はどのくらいですか?
    A 駆除の料金については、ハチの種類・ハチの巣がある場所などを調査した上でご案内させていただきます。ご面倒ではありますが、一度当社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    Q ミツバチが住宅に巣を作ることはありますか?
    A はい。十分ありえます。ハチの種類によって、巣を作る場所が異なります。ミツバチの場合には屋根裏や壁の隙間などに巣を作る傾向があるようです。巣から蜜が垂れて住宅を傷めることがありますので、お早めに駆除・巣の撤去をされることをおすすめいたします。
    Q ハチが寄って着やすい服装などはありますか?
    A 蛍光色・黒色の衣服に近寄る傾向がございます。また、香り付きの衣類用柔軟剤の他、整髪料や制汗剤を使用されている場合、香りにつられてハチが寄ってくることがございますのでご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    無闇にハチに近づいたり、殺虫剤を吹き付けるのはハチを刺激してしまうので大変危険です。ハチの種類、どこに巣があるのか分からないといった場合には、お調べいたしますのでスタッフの到着をお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    ご契約成立後、駆除日時のご変更をご希望でしたらお気軽にご相談ください。お客様のご都合を考慮して柔軟に対応させていただきます。なお、駆除日当日のキャンセル・無断キャンセルは控えていただきますようお願いいたします。

    朝日ライフサポートの会社概要

    住所 新潟県新潟市北区嘉山2316-10
    電話番号 025-388-6540
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL