朝日ライフサポート 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4055

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 一流のスタッフによる、技術力の高い作業成果をお届け致します!

  • 豊富なメニューと充実したサービスで快適な空間作りをお手伝いします!

  • 急なトラブルにも即座に駆けつけます!何なりと当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自転車で転倒し、腕にヒビが入ってしまい年末の掃除が行えず、特に換気扇は油がベトベトについており、見逃す事が出来なかった為、換気扇掃除をしてくれる業者を探していた所、知り合いよりこちらを紹介してもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    石垣 豊さん 2016.12.24

    自転車で転倒し、腕にヒビが入ってしまい年末の掃除が行えず、特に換気扇は油がベトベトについており、見逃す事が出来なかった為、換気扇掃除をしてくれる業者を探していた所、知り合いよりこちらを紹介してもらいました。リーズナブルな価格設定なのに換気扇を綺麗に掃除して頂き、油のベトベトもスッキリ取れていたのでやはりプロの方は凄いと思いました。リーズナブルな価格だったので、またクリーンをお願いしようと思っています。

  • キッチンの換気扇のお掃除をどうしようか悩んでいました。

    3

    換気扇クリーニング

    末吉 結衣さん 2016.12.17

    キッチンの換気扇のお掃除をどうしようか悩んでいました。姉に相談したら、つい先日お掃除をしてもらったということで、さっそくそのおそうじ専門店を教えてもらいました。キッチンの換気扇は高い位置にあるので、背の低い私ではとても届かないのです。電話で依頼すると約束の日にきてくれました。あらかじめ、ガスコンロの周辺とシンク内は片づけておいてくださいと言われていたので、ちょっと大変でしたが掃除も兼ねて整理しておきました。中まで分解しての掃除をしてくれました。丁寧な仕事のわりに時間もそれほどにかからず、ピカピカになり満足しました。費用は15000円の明朗会計でした。

  • 見た目にも大きく汚れてきていた換気扇を一度きちんと分解清掃していただこうとお願しました。

    4

    換気扇クリーニング

    山西 杏さん 2016.11.30

    見た目にも大きく汚れてきていた換気扇を一度きちんと分解清掃していただこうとお願しました。油汚れの清掃はとてもじゃないけど自分ではできないうえ、分解となると専門知識がないとまず無理です。朝日ライフサポートさんの丁寧な対応と手際の良さで、本当に綺麗になりました。今後も定期的にお願いしなければならないなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇のサービス内容】 ・換気扇クリーニング ・業務用換気扇クリーニング ・その他修理、交換など 換気扇のトラブルは小さな事でも当社までお問い合わせください。 ※その他となるサービスでもお電話頂けると幸いです。 【対応可能エリア】 新潟県を中心に活動を行っております。 【料金プラン】 現地の状況やお客様のご希望、換気扇の種類についても異なる場合がありますので、お電話や現地調査などにて気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    スタッフがお伺いさせて頂き、現地調査を致します。

  4. 04.打ち合わせ

    サービス内容などにお客様と打ち合わせさせて頂きます。

  5. 05.作業開始

    お客様にご承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  6. 06.作業終了

    作業終了後、改善後の状況を確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフがお伺いさせて頂き、現地調査を致します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    サービス内容などにお客様と打ち合わせさせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様にご承諾を頂けましたら、作業開始となります。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後、改善後の状況を確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 酒井幹穂

    朝日ライフサポートからのコメント

    換気扇のトラブルはまとめて当社で解決させて頂きます!

    【当社紹介】 朝日ライフサポートは新潟県新潟市を拠点として活動を行っており、リフォームや害虫駆除など数多くのサービスを手掛けている会社です。特に清掃業となるクリーニングにつきましてはお客様から多くの満足を頂けており、業界内でも実績の多い業務となります。個人住宅から業務用に至るまで、清掃や修理、何でもお任せ頂く事が可能です。 【換気扇のメンテナンス】 換気扇の寿命はおよそ7~8年前後が一般的とされておりますが、故障の前にはなんらかの予兆が見られる場合があります。これらを放っておくと急なトラブルとして問題になってしまう恐れがありますので、普段と音が違う、換気率が悪くなってしまったなど、定期的に換気扇クリーニングを行う事でも寿命を大幅に延ばす事が期待出来るのです。 【埋込型換気扇】 換気扇は高い位置にある事からお掃除も一苦労となってしまいますが、埋込み型の換気扇であればお掃除の手間は更に至難になるかと思われます。個人での改善が難しい場合や店舗や施設など、景観が重要視される徹底的な清掃をお求めのお客様に、当社ではご満足頂けるようなサービスを提供致します。お客様のニーズに合った作業内容を提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    朝日ライフサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフ
    A 換気扇の汚れなどはついつい放ったらかしがちになってしまい、汚れが原因でうまく換気が出来ていなかったり、故障してしまったりする事は必然とも言えるトラブルだとも言えるかと思われます。換気扇には普段の清掃で効率化を図る清掃方法などお客様側でも行える事は幾つも御座いますので、当社ではトラブルを解決した上で今後のお客様にとっても有益になるようなアドバイスなどを提供させて頂ければと思います。
    Q キッチンの臭いが気になるのですが、換気扇の清掃を行えば改善しますか?
    A 調理時の煙などが思うように換気出来ず、改善が見られない場合は換気扇を掃除する事でも効果を期待する事は出来ます。問題点が他にあった場合でも当社で対応可能なサービスは数多く御座いますので、お気軽にご相談頂ければ原因を調査、徹底改善させて頂きます。
    Q 換気扇の掃除を行う際に気をつける事や使ってはいけない物などはありますか?
    A 食器を洗う場合には食器洗剤をご使用される様に、清掃についてもその場に適した物を使用しなければなりません。一般的には使い古した歯ブラシと市販の洗剤を使用する事でも清掃を行えますが、換気扇に適していない洗剤を使用した際に一部で塗装が剥がれてしまう可能性もゼロではありません。従って清掃を行う薬品選びにはこのようなトラブルを避けられる物をしっかり把握しておく事が重要です。重曹とお湯を使用する事でも大きな効果が見込めますので、その他気になる点が御座いましたら何なりとお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    朝日ライフサポートの会社概要

    住所 新潟県新潟市北区嘉山2316-10
    電話番号 025-388-6540
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL