朝日ライフサポート 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4055

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 安心と信頼をお約束する明朗会計を行っておりますので、ご安心ください。

  • お客様のお悩みに可能な限り対応できるよう、幅広い業務を行っております。

  • 年中無休で、お客様のライフスタイルに合わせた対応を行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 父が他界したことで庭の手入れをする者がいなくなってしまい、どんどん荒れていく庭をどうしたものかとみんなで考えあぐねていました。

    5

    剪定

    上杉 礼子さん 2016.12.30

    父が他界したことで庭の手入れをする者がいなくなってしまい、どんどん荒れていく庭をどうしたものかとみんなで考えあぐねていました。そこで生活110番に掲載されていた業者に依頼することにしました。非常によくやってくださり、期間中は丁寧な仕事ぶりにみんなで関心していたものです。細かな清掃などもしてくださいましたが、最初のお話しどおり追加料金が発生することもなく、とても安心できる業者です。次も頼みたいと思います。

  • 庭木の剪定をメインとした全体的な庭造りをお願いしました。

    5

    剪定

    臼井 はじめさん 2016.12.29

    庭木の剪定をメインとした全体的な庭造りをお願いしました。剪定で形を整えるだけではなく、日の当たり方や来客が注目しやすい場所、四季を通しての彩りの移り変わりなど、庭を1つの作品として数々のアドバイスをいただきました。こんなにも親身に考えてくださった方は初めてだったので、驚くとともに本当に楽しい時間を過ごすことができました。決して安いお値段ではありませんが、価格以上の価値がある素敵な出会いだと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • 管理しているマンションを見に行ってみた所、植えてある木が全体的もっさりとしていて見た目が良くなかったので、いつもお願いしている朝日ライフサポートさんに今回も剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    広川 敦さん 2016.12.23

    管理しているマンションを見に行ってみた所、植えてある木が全体的もっさりとしていて見た目が良くなかったので、いつもお願いしている朝日ライフサポートさんに今回も剪定をお願いしました。お互い要領が分かっているので作業後の出来栄えも完璧で、文句のつけようのない仕上がりでした。入居者さまからの評判も良いのでとても信頼できる所です。

  • 主人が亡くなってからそのままにしていた庭の手入れを、春が近づくという理由で行ってもらうことにしました。

    4

    剪定

    関根 未來さん 2016.12.22

    主人が亡くなってからそのままにしていた庭の手入れを、春が近づくという理由で行ってもらうことにしました。5年ぐらいお付き合いしているいい業者があると、お友達がおすすめしてくれたことがきっかけでした。噂に聞いた通り、手際が良く素晴らしい仕上がりが実現していて大きく満足することができました。そして、職人さんも黙々と仕事をこなしてくれる雰囲気がある人でした。とても好感を持つことができたので、定期的に来てもらうことにしました。

  • 家の垣根の木がのびてしまっていたのと、数本の木の剪定、松の剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    角田 麻由子さん 2016.12.18

    家の垣根の木がのびてしまっていたのと、数本の木の剪定、松の剪定をお願いしました。松の剪定に関しては、経験が豊富にあるからか、手早くきれいに整えてくださいました。家の外回りにある垣根の木もあっという間にきれいになり、すっきりしました。2,3本ある木の剪定は、ちょっと切りすぎじゃないのかなと感じましたが、一日一人で作業をがんばってくださったので有難かったです。もう少し料金が安いともっと頼みやすくなるのにな、とおもいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している作業】 ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・木の枝処分 ・草刈り など *掲載されていない内容も、当社では出来る限り対応しておりますので、まずは一度お問い合わせください。 草刈りと剪定、といったご依頼でも対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。 【明朗会計】 お客様に安心してご利用いただくために、当社では明朗会計を行っております。お見積り以上の請求を頂くことは一切ありませんので、ご納得頂いた内容をお届けすることができます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様より頂いた詳細から、無料にてお見積りいたします。

  3. 03.作業

    作業員がお客様の元へお伺いし、迅速に作業いたします。

  4. 04.お支払い

    作業が終わり、問題等無ければ、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様より頂いた詳細から、無料にてお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    作業員がお客様の元へお伺いし、迅速に作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わり、問題等無ければ、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 酒井幹穂

当社は、日常のどんなお困りごとでもお手伝いしております。お客様の中には、些細なことだけに人に頼みたくても頼めないなどのお悩みを抱えていらっしゃる方もおいででした。当社は、お客様の良きパートナーとして、頼っていただけるよう日々改善策を模索し、より良いサービスの提供を目指しております。どんなことでもお気軽に私たちにおっしゃってくださいね。あなたからのご相談、お待ちしています。

    朝日ライフサポートからのコメント

    ご改定の外回りの事なら朝日ライフサポートにお任せください!

    朝日ライフサポートは、お客様の快適生活をサポートしており、雑用からお困りごとまでどんな作業でも承っております。当社を困った時のパートナーとして考えていただき、より便利に・より豊かな生活をお客様にお届けしております。ご家庭の外回りには、ちょっとした不便やお困りごとが数多く存在し、中でも剪定や枝打ちは、時間がかかってしまったり、その手間の多さからよくご依頼を頂いております。当社では、お客様のご要望にはきめ細かく、迅速に対応しておりますので、お困りごとがありましたら、まずは当社までご連絡ください! 【暮らしのまわりのお手伝い】 当社は、お客様が悩んでいる、困っている時に頼っていただくために、様々なジャンルに対応しております。ご家庭の外回りの事では、草むしりや剪定といった、お庭の管理や美化などを務めておりますが、もちろん剪定のような知識や技術が必要な作業であっても、当社には、多くの実績があり、それに伴った経験と知識がございますので、お客様のご希望に沿えるよう出来る限りの対応を致しております。当社までお困りごとをご連絡いただければ、迅速に対応することができ、お客様に快適な生活をお届けすることができますので、お悩み事は是非当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    朝日ライフサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定を頼みたいんですが、子供を迎えに行かないといけないので、かかる時間を教えてください。
    A 剪定な必要な時間は、たとえ同じ植物であっても、お客様からのご希望や、植物の状態、作業難易度により大きく異なりますので、お手数ではございますが、一度お問い合わせいただき、詳細を教えていただければ、お答えすることができます。もしよろしければ、代行サービスも承りますので、剪定とお迎えを一緒にご依頼ください。
    Q 庭木の剪定は即日対応可能ですか?
    A 繁忙期などには、即日対応が難しいことがありますが出来る限り対応させていただいております。また、依頼が少ない日であれば、即日対応させていただけることがありますので、一度ご連絡ください。
    Q 雪が降っていても剪定は依頼できますか?
    A 作業に問題がないと作業員が判断した場合は、可能です。しかし、降雪時などの気温が低い時に、植物の剪定を行うと、植物にダメージを与えてしまい、病気になってしまうこともありますので、そうした理由から作業を見送る場合もございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    まことに申し訳ありませんが、当社はクレジットカードをお取り扱いしておりませんので、よろしくお願いします。お支払い方法などのご相談も承っておりますので、一度ご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    変更・キャンセルをお申し付けのお客様は、恐れ入りますが当社までご連絡ください。出来る限りお客様のご希望に沿うよう対応させていただきますのでお早めにご相談ください。

    朝日ライフサポートの会社概要

    住所 新潟県新潟市北区嘉山2316-10
    電話番号 025-388-6540
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL