朝日ライフサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4055

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 柔軟な対応力と高い施工技術!長期間に渡ってご満足頂ける作業を提供します!

  • 幅広い視野で多くの問題を解決!一度の依頼で得られるメリットはたくさんあります!

  • 親切丁寧な対応で、アフターサービスも充実!不安を抱く方にもご満足頂けます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 突然のトイレの配水管詰まりで自分ではどうすればよいか分からず困っていましたが、電話で相談したところ迅速に対応していただき、とても助かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊沢 兼さん 2016.12.25

    突然のトイレの配水管詰まりで自分ではどうすればよいか分からず困っていましたが、電話で相談したところ迅速に対応していただき、とても助かりました。1度トイレトラブルが起きると、またなるかも…と不安になりますが、詰まりの原因や対策なども丁寧に説明していただけたので、今後はトラブルが起きる前に回避できそうです。スタッフの方の作業も手早く、時間もそれほどかからず修理していただけたので、本当にお願いして良かったです。

  • キッチンのシンクで水が溜まってしまい、なんとかゴミを履けてみたのですが、恐らく排水溝のとこに原因があるのか、全く水が減りませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    清水 遥さん 2016.12.23

    キッチンのシンクで水が溜まってしまい、なんとかゴミを履けてみたのですが、恐らく排水溝のとこに原因があるのか、全く水が減りませんでした。なので朝日ライフサポートさんに連絡していちど視てもらうと、やはり排水溝の中に野菜や食べ物のカスが大量に、そして油も原因となっていました。全ての物を取り出し、クリーンにしてもらいました!悩みが解消されて良かったです!

  • 家を建てて10年以上経ち、今までなにもトラブルなんてなかったのに急に浴室のシャワーが水漏れするようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜本 賢二さん 2016.12.21

    家を建てて10年以上経ち、今までなにもトラブルなんてなかったのに急に浴室のシャワーが水漏れするようになりました。自分でどうやれば水漏れが直るかわからなかったのでこちらの業者に修理を依頼しました。電話での対応もとてもよく物腰の柔らかい方が電話対応して下さいました。当日も説明を交えながら直して下さり安心することが出来ました。次にまたシャワーの水漏れした場合はここのネジを締めれば、と応急処置の方法も教えて下さり助かりました。

  • 突然水道代が高くなっていたので水漏れしているかもしれないと思い、自分で確認しましたが結局よくわからず、プロにお願いしようということになりこちらに水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大倉 大五郎さん 2016.11.30

    突然水道代が高くなっていたので水漏れしているかもしれないと思い、自分で確認しましたが結局よくわからず、プロにお願いしようということになりこちらに水漏れ修理をお願いしました。調査してもらうとトイレで水漏れがおきていたのが原因のようだとわかりました。床が濡れることがなく自分では気付かなかったので本当に助かりました。これで一安心です。

  • お風呂に水を入れてから、蛇口を締めたのですが、水がしっかりと止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永井 恵望子さん 2016.10.19

    お風呂に水を入れてから、蛇口を締めたのですが、水がしっかりと止まらなくなってしまいました。いつまでもポタポタと漏れているので朝日ライフサポートさんに連絡して来てもらいました。蛇口を見てもらうと、調節では対応できなくて、部品の劣化が原因という事だったので、新しい部品を取り換えてもらいました。適切な修理に感謝しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水廻りのサービス】 ・水詰まり改善、水漏れ修理 ・水道管、排水管クリーニング ・貯水タンククリーニング ・凍結改善、対策 ・その他水トラブル 水トラブルであれば何でもご相談ください。 お庭の手入れから害虫駆除、その他にも手掛けているサービスは数多く御座いますので、お問い合わせ頂けると幸いです。 【対応可能エリア】 新潟県を中心に活動を行っております。 【料金プラン】 現地見積もりにて詳細な金額を提示させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    急なトラブルから定期的な点検まで、何なりとご相談ください。

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけさせて頂きます。隅々まで調査を行い

  4. 04.作業開始

    お客様にご納得を頂く事が出来ましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様にご確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    当社スタッフへ代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    急なトラブルから定期的な点検まで、何なりとご相談ください。

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地まで駆けつけさせて頂きます。隅々まで調査を行い

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご納得を頂く事が出来ましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様にご確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    当社スタッフへ代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 酒井幹穂

お客様にご満足頂くため、普段から気をつけている事は幾つも挙げられる内容があるのですが、特に注意しながら作業を行っている事は数多くの視野で調査を行う事です。その場凌ぎの改善方法ではなく、その他でも問題点が発覚したり考えられる危険性を考慮したりするなど、お客様が今後も快適に過ごせる環境をいかに提供するかが重要であると考えています。今後もより良いサービスを提供するべく業務に励ませて頂きますので、よろしくお願い致します!

    朝日ライフサポートからのコメント

    日常生活の不満を一括で解決!スピード対応で安心のサービス!

    朝日ライフサポートはお客様それぞれのご要望にお応えするため、あらゆる業務内容で日々の生活をサポートさせて頂いている会社です。お庭や室内の清掃業、家電などにおける修理、水廻りのトラブルについても何なりとご相談ください。皆様が快適な暮らしを送れるように総合的なサポートを提供させて頂きます。 【水廻りの点検】 普段生活していく上で水は欠かせない物の1つに該当する事とされていますが、トイレやキッチンなどは耐久度が強く、長期間安心してご利用頂けるように設計されています。しかし1つ1つの部品単位で見れば故障してしまう原因は多くなってしまい、安心感が強いだけに急なトラブルに見舞われる可能性も高いと言えるのです。当社では急な水廻りトラブルにも迅速解決を行っておりますが、定期的な点検などを行えていれば常に快適で安全な暮らしを送る事が出来ると言えるでしょう。 【節水対策】 特に夏場などは多くの水を使用されるご家庭が多いとされておりますので、毎日使う水道料金を削減する効果が期待出来ればとても有効的な対策であると言えます。しかし間違った対策や手法などを行ってしまえばかえって修理代などで負担が増えてしまう可能性もありますので、当社にご相談頂ければ様々な内容で問題を解決する事が出来ます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    朝日ライフサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 突然蛇口から色のついた水が出てきました。水が使えないと困るのですが・・・
    A 恐らく経年劣化などによって水道管の内部がサビてしまったりする原因などが該当する事かと思われます。誤って少量を口に含んでしまった場合でも緊急となる事態へ発展してしまう可能性は低いと考えられますが、根本的な改善や解決となる作業が必要になるかと思われます。焦らず、当社までご連絡頂けると幸いです。
    Q 以前よりも水の勢いが悪くなったように感じます。気のせいでしょうか?
    A 内部でゴミが詰まってしまったりしている可能性が考えられます。水トラブルのは急に発生してしまう場合もありますが、ちょっとした異常を放置する事によって突然起こってしまう事態も少なくありません。小さな異変が発生した際でも念入りに点検を依頼する事はとても大切な行為であると言えます。
    Q お風呂場の排水口が詰まってしまったのですが、自分でも直せますか?
    A 市販されているクリーナーなどを使用して、改善が見られる可能性もあります。しかし薬品などを使用する際は刺激物となる成分が含まれている事を考慮し、十分に身の回りに気をつけた上でご使用ください。それでも改善が見られない場合は徹底的な排水口のクリーニングを致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたってお客様へのお願いとご協力を頂く場合が御座います。具体的には事前確認となる承諾や立会いのご協力などが該当する内容となりますが、予めご理解を頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やキャンセルをご検討の際は、可能な限りで構いませんのでお早めにご一報頂ければと思います。お客様のご都合を第一に考慮させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    朝日ライフサポートの会社概要

    住所 新潟県新潟市北区嘉山2316-10
    電話番号 025-388-6540
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL