株式会社大塚機工 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社はアフターフォローも丁寧に行うので、万が一の時でも安心してご依頼できます。 屋根の専門知識が豊富なスタッフが、丁寧な調査を行い雨漏りの原因を突き止めます。 弊社は雨漏りの原因をしっかり突き止めて、適切な屋根工事の方法をご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨どいは定期的に掃除しましょう 雨どいは屋根から流れてくる雨をそのまま外壁に流さないようにする役割があります。このおかげで外壁がすぐに劣化することを防いでいます。しかし、雨どいはメンテナンスを行わないとゴミが溜まり適切に水を流さなくなります。定期的に確認して掃除するようにしましょう。 葺き替え工事の2つのメリット 葺き替え工事には2つのメリットがあります。一つ目は地震対策ができるということです。新しい屋根に軽い屋根を選ぶことで、耐震性を強化することができます。二つ目は家の外観を綺麗にできるということです。屋根は家の大部分を占めているので、これを新しくするだけでもかなり新しく見えるようになります。 お見積もり内容は明確にお伝えします お客様としては納得して屋根工事を依頼したいですよね。なので、弊社はお見積もり内容をお客様が理解できるように分かりやすく伝えることを常に意識しています。分かりやすく伝えることでお客様に疑問など質問が出てくると思いますので、その際には何でもお申し付けください。丁寧に対応いたします。

株式会社大塚機工からのコメント

屋根のトラブルならなんでもお任せください。リーズナブルな料金でご提供いたします。

家も長い間住んでいると屋根の修理が必要になります。定期的に点検をしている人は問題ないですが、屋根の瓦が欠けたまま放置したりすると、瓦が割れてしまい雨漏りを起こす可能性が出てきます。屋根の素材によって雨漏りをする原因も違ってくるので、定期的に屋根工事の専門業者に点検してもらうことが大事です。気をつけなければいけないのは、あまり実績がない屋根工事の業者だと、安い素材を使ったり手抜き工事をする可能性もあるので、できるだけ信頼できる業者に依頼することが大事です。弊社は屋根工事の実績や経験が豊富なので、施工を任せても安心です。

よくあるご質問

Q 屋根の修理は自分でやっても大丈夫ですか?
A 気持ちは分からなくもないですが、屋根の工事はたとえ瓦4枚から5枚程度の修理でも素人にできるほど簡単なものではないです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大塚機工の会社概要

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区新井町463-A1
電話番号 045-744-6809
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL