株式会社大塚機工 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 近隣住民の方へ挨拶説明をしっかりと行いご理解を頂いた上、迷惑とならないよう十分に配慮して作業を行います。 工事現場はしっかりと養生するとともに作業中の散水を丁寧に行う等、粉じん対策は万全を期しています。 スタッフ一人一人が安全確認厳守で作業に臨むことで、安全な解体工事をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 誰も住んでいない実家の解体を検討していました。

    5

    解体工事

    伊集院 ひろみさん 2016.11.29

    誰も住んでいない実家の解体を検討していました。かなりの築年数が経過しており、腐食も進んでいたので危険な状況でした。このままでは倒壊の危険があるため、そうなると周囲方々への迷惑になります。そこで、費用はかかりますが解体工事をお願いすることにしました。大塚機工にを利用した結果、安全に解体できたので感謝しています。

  • 自宅の解体をすることになった際、業者選びはしっかり行いました。

    4

    解体工事

    浜田 まなみさん 2016.10.15

    自宅の解体をすることになった際、業者選びはしっかり行いました。電話やネットなどを利用して探した業者に、しっかり自分から話しを聞きに行きました。やはり同じ解体業者でも会社によって費用から対応なども全然違うので、その辺を妥協せずに探すのが大切だと思います。こちらの業者を選んだ理由としては、料金などもありますが素人相手の私に対し、親切にしっかりと対応してくれた心遣いが信用できると判断しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ガレージの解体工事について 建物以外の解体工事も受け付けております。例えば、庭のブロック塀やガレージを解体することができます。周辺に住んでいらっしゃるお客様にご迷惑がかからないようにスムーズに解体いたします。基本的にはどのようなものでも解体することができますので、お気軽にご相談下さい。 解体工事までの流れについて まずはお客様からのお問い合わせをいただき、現地にスタッフが伺います。工事内容とお見積もりをご説明しますので、ご検討ください。納得していただきましたら契約を交わし、実際に解体工事を進めて参ります。工事後は充実したアフターフォローをご提供しております。 工事料金のお見積もりについて 工事料金のお見積もりをお出しすることが可能です。お気軽に弊社までご連絡いただければ幸いです。契約の途中でキャンセルをすることもできます。ただし、キャンセル料金が発生する事はご了承いただければと思います。キャンセルに関する詳細はスタッフまでお尋ねください。

株式会社大塚機工からのコメント

親切丁寧で安心低価格なサービスをお約束します。解体工事は弊社にお任せください!

解体工事は建物を壊して更地に戻すだけだから業者によって差はないと思っている方も多いかもしれません。しかし、近隣住民に配慮しているか、騒音粉じん対策はちゃんとなされているか、解体した廃材等の扱いはどうするのか、といった点に違いが出てきます。 弊社ではしっかりと近隣住民の方にご挨拶と工事説明を行って理解を得た上で、工事現場の規模にかかわらず粉じんの飛散、騒音の軽減に配慮した養生を組み立て設置しおります。また、作業は一つ一つ丁寧に行い、常時散水作業を行うことで粉じん対策を徹底しています。解体で生じた廃材は仕分を行い、環境に配慮してリサイクル出来るように処分いたします。 親切丁寧な対応で安心のサービスを低価格で提供いたしますので、解体工事を検討の際はぜひ弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 古い家が建っている土地を売却を検討しています。そのままで売るか更地にして売るか迷っています
A まずは解体工事の見積もりをとり、中古住宅付きで売りに出すことをおすすめ致します。更地にしないと売却できないと、言う人もいますがけしてそのようなことはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大塚機工の会社概要

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区新井町463-A1
電話番号 045-744-6809
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL