株式会社大塚機工 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りで突然困ったことが起きた時には、駆け付けますのでご連絡ください。 常に万全の管理体制が整っていますので、優れたスタッフが駆けつけて修理に取り組みます。 屋根の素材や形状など問題なく、どのような住まいでも雨漏り修理ができますのでご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理をよく依頼される場所 弊社には、雨漏りでお悩みのお客様からのお問い合わせが日々ございますが、雨漏りの場所として多いところとしては、やはり屋根の部分になります。瓦のずれやストレートのひび割れが発生し、その箇所から雨水が侵入するケースはよくあることです。棟板金の浮きや漆喰の崩れが原因の場合もあります。 雨漏りの兆候はどのようなものか 雨漏りはどっと大量の水が家の中に侵入するのではなく、少量の雨水が徐々に家に入り込むケースが一般的です。そのため、雨漏りの発見は遅れてしまうこと珍しくありません。雨漏りの兆候としては、室内のカビの匂いや、水音などの違和感を意識することがとても大切です。 雨漏り修理の料金について 私たち「株式会社大塚機工」では、まずは電話口でおおよその状況確認を行い、その後に現地調査をいたします。その際にお見積りを提出させていただきます。営業エリアは横浜市を中心とした近隣地域です。なお、当日キャンセルはカンセル料をいただきますのでご了承願います。

株式会社大塚機工からのコメント

お天気に左右されない快適な日々を最善の雨漏り修理でサポートします!

住まいの老朽化により屋根で最も出やすいダメージは雨漏りですが、被害が大きくなる前の早期発見が大切です。 室内の天井を見上げてみた時に、雨染みができていたら雨漏りをしているサインになります。 エアコンを使おうとも窓を開けておいたとしても、普通に暮らしている分には天井に水でのシミなどはできません。 屋根裏に雨水が入り込んで処理しきれず、室内へと天井を伝い流れてきたからこそできる現象です。 さらに水滴が落ちてきたら、もはや雨漏りと認めないわけにはいきません。 サインを察知したら雨漏り修理のプロである弊社に、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りしてきたのですが内側から治す方法はありますか?
A 内側から雨漏りを止めようとするのは危険です。一旦その場所は補修をして止めたとしても水は建物の弱いところを見つけてまたでてきます。内側からの防水工事はおすすめしないです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大塚機工の会社概要

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区新井町463-A1
電話番号 045-744-6809
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL