株式会社大塚機工 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様との念入りな打ち合わせを元に、ご希望に合わせた仕上がりになるよう心がけています。 外壁塗装のことでお困りのお客様、弊社にご連絡ください!迅速に対応します! プロの知識と技術でお客様の満足のいく仕上がりをリーズナブルな料金で提供致します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装を行うメリット 外壁塗装には外観を良くするだけでなく、耐久性を高めたり断熱性を強めたりする機能があります。外壁塗装が剥がれてきているとこの機能が発揮されにくくなるので、工事を行うことをおすすめします。弊社ではお客様に満足して頂けるようにサービスを豊富に行っております。 当店の塗装作業について 当店の塗装作業では塗料が飛び散っても汚れない様に養生を行います。塗装が完了すればよいということではなく、適切な施工を行うことを心がけております。終了後は塗り残したムラが激しい部分が無いかについて検査を行います。安心してご利用頂ければと考えております。 明瞭な価格をご提示致します。 弊社では明瞭な価格をご提示しております。外壁の塗装にどれくらいの費用がかかるか分からなくて不安という方であっても、安心してご利用いただけるように心がけております。疑問点やご不明な点などがありましたら、どんなことでもお気軽に弊社までお尋ねくださいませ。

株式会社大塚機工からのコメント

外壁塗装をお考えのお客様に最適な塗装方法を提案し施工致します!

風雨にさらされる外壁は、年を経るごとに劣化していきます。塗料の剥がれやひび割れが発生する前に塗り直しをしましょう。外壁塗装に適した時期ですが、春や秋がベストシーズンといわれています。「気温5℃以下、湿度85%以上」だと塗料の乾燥が遅れ、乾燥が不十分な内に重ね塗りすると後々塗装が剥がれることもあるからです。最適な時期に塗装工事をするのが一番ですが、そうはいかない場合もあります。急ぎの場合は気候条件が整うのを待つわけにいかず、ベストシーズンと言われる時期でも天候が悪いこともあります。塗装工事を考えるなら、早めに業者に相談をしてプロの知識や経験をもとに工事の時期を決めましょう。弊社はお客様のお悩みを解決するため、迅速に対応致します。一度ご相談ください。

よくあるご質問

Q なぜ外壁を塗り替えなければならないのですか?
A 家の外壁を塗り替えるのは美観を生み出すという意味だけではなく、壁や柱を腐食から守るためでもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大塚機工の会社概要

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区新井町463-A1
電話番号 045-744-6809
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL