株式会社西武総業 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:152838

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りについて専門のプロが、お客様からのご要望・質問に迅速・丁寧に対応いたします。 多くの雨漏り工事の経験をつんだ熟練スタッフが雨漏りトラブルをスピード解決いたします。 屋根の素材から下地まで、瓦やスレートなどの様々な種類に対応しそれぞれに適切な方法をご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防水効果で屋根を守る屋根塗装工事 上手な屋根材ではあっても防水効果を高めるため、塗料の持つ力が必要にはなりますが、長く時間が経過をすると防水効果はだんだんと落ちていきます。 屋根材には新たに防水効果のある塗装を施すことが必要になり、その際にはできるだけ長く良い状態を維持できるよう、事前に洗浄をするのがコツです。 晴れた日でも雨漏り調査をすることが可能で 雨漏り修理を的確な方法で行うためにも事前の調査が必要になりますが、散水調査をすることで晴天の日であっても、どこに原因があるのかを特定することが可能です。 原因を調べてこそ最善の屋根工事をすることができますし、晴れた日の足場の良い状態での調査は早期原因の発見にもなります。 安心して屋根工事のご依頼をいただくために 弊社ではお客様に安心して工事をご依頼いただくために、お見積もりに関してもわかりやすく納得の金額と説明で対処をさせていただきます。 ご契約はお客様の判断になりますので、契約内容やお見積もりでの不明点や不満などがありましたら、遠慮なく何でもお聞かせいただき、納得の上での決断が可能です。

株式会社西武総業からのコメント

屋根工事のご依頼にスピード対応いたします。経験豊富な弊社へお任せください。

《雨漏りが原因でおこると考えられる症状について》 主な症状には、大雨や台風などの激しい雨が降ると室内に水がたれる、水のたれる音が室内で聞こえる、室内でカビ臭いと感じたことがある、天井・壁・クロスなどが剥がれていたりシミがある箇所がある、雨が降るとサッシの周りから水が侵入しているなどがあります。 上記のような症状は雨漏りが原因として考えられます。こういった雨漏りの原因は、屋根材や外壁のひび・雨どいの破損などがあります。大きな破損ではなくちょっとしたことが原因で雨漏りが起こることもあります。 雨漏りの症状が少しでもみられた場合、一度専門のプロへ相談し、放置するのではなく症状をみてもらうことをおすすめします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事の目安はだいたいどれぐらいでしょうか?
A 瓦屋根なら25年から30年で、ストレート屋根なら20年から25年と言われています。立地環境によっても大きく時期は変わってきますし、こまめにメンテナンスを行うことが屋根を長持ちさせる秘訣です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社西武総業の会社概要

住所 北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目9-30
電話番号 011-875-3881
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL