株式会社西武総業 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:152838

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のニーズに柔軟に的確にお応えし、安全で正確でスピーディーな工事を目指します。 お見積もりや現地調査は無料ですので、どうぞお気軽にお問合せください。 平成元年創業で高度な技術力と豊富な実績がございますので、安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 両親が住んでいた札幌の実家を売却することになり、古い自宅は解体する方が売りやすいという指摘を不動産やにされました。

    5

    解体工事

    真田 ヒロさん 2016.11.26

    両親が住んでいた札幌の実家を売却することになり、古い自宅は解体する方が売りやすいという指摘を不動産やにされました。解体は初めてなので、知人におおまかな相場を聞いて決めたのがこちらでした。予め見積もりはもらっていたので安心でしたが、近所への配慮もあって気持ち良く解体が進みました。対応も良かったですよ。

  • 両親が老人ホームで暮らしており、自分も遠方に家を建てたため実家の管理が難しくなったので、解体することにしました。

    5

    解体工事

    ウツミ ユウタロウさん 2016.10.25

    両親が老人ホームで暮らしており、自分も遠方に家を建てたため実家の管理が難しくなったので、解体することにしました。大変几帳面なスタッフさんで、とにかく連絡を密にとってくださいました。遠方にいるので助かったです。両親が生きているうちに土地をお金に換えて、両親のために使うことができてよかったと思っています。

  • 長年住んだ我が家愛着もありましたし家族ずっと住んでいましたので、これからもずっと住みたかったですが子供たちが独立して家から離れたところに住んでいるし自分1人だけになってしまいもち余すようにもなってしまいました。

    3

    解体工事

    松木 慎之介さん 2016.10.12

    長年住んだ我が家愛着もありましたし家族ずっと住んでいましたので、これからもずっと住みたかったですが子供たちが独立して家から離れたところに住んでいるし自分1人だけになってしまいもち余すようにもなってしまいました。これからのことを考えて家を解体することにしました。い色々調べて西武さんが他社よりも安かったので解体してもらうことにしました。名残惜しいがいつかはなくなると思うとこれで良かったです。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体作業はどこまで行うか。 弊社の解体工事は、お客様のご要望に応じた範囲で行わせていただきます。しかも、建物全てを解体し綺麗な更地にしてお引き渡しするのが当然なので、土間打ちのコンクリートの撤去や埋設物の撤去、ブロック塀から大きな石の撤去までも含まれます。解体については綺麗に整地してお引き渡しするのが弊社の務めです。 解体工事は内装解体も含まれます。 解体は建物すべてを取り壊すというわけではありません。内装のリフォームでは部分的な解体が必要であり、とくに二世帯住宅にする場合は増改築が必要になります。その場合は部分解体を行ってからリフォームするので、解体する部分を丁寧にお聞きしてから細心の注意を払いつつ解体作業を行います。 解体工事は低価格で提供の弊社にお任せを。 解体工事には様々な手続きや近隣への対策など必要なことはたくさんあります。弊社では全てをサポート致しますのでご安心ください。札幌市を中心に広範囲で対応することが可能で、比較的低価格でご提供しています。営業時間は土日・祝日を除く11時から17時までなのでお気軽にご相談をお待ちしております。

株式会社西武総業からのコメント

解体工事なら高度な技術力と豊富な実績の弊社にお任せください。

解体工事に対する煩わしさや不安や難しさを感じているという方は多いのではないでしょうか。工事に伴う騒音に対する近隣住民からのクレームがこわい、システムが複雑なので丁寧でわかりやすい説明があるかどうか不安、工事終了後の廃材やゴミのトラブルが発生したらどうしようなど悩みは尽きません。弊社では、不安や悩みの無い安全で安心な解体工事を心がけております。解体工事のことでしたら弊社にお任せください。循環型社会に貢献できるよう、解体とリサイクルを連携させて最適なシステムを構築して自然環境に配慮しながら高い技術力と総合力で取り組んでいます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 家を解体するにあたって事前にやっておかなければならないことはありますか。
A 水道やガスなどの停止手続きや、資源リサイクル法で定められたテレビなどの処分などが必要です。他にも、資産税の手続きなど細かいことがいろいろありますので、ご相談いただければ弊社スタッフから説明させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社西武総業の会社概要

住所 北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目9-30
電話番号 011-875-3881
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL