株式会社西武総業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:152838

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事をする場所は屋根など高い場所がほとんどなので、万全の管理体制で安全な施工をします。 雨漏りが発端となって突然思いもよらないトラブルが起きた時も、弊社では迅速対応なので安心です。 弊社では真面目な施工を徹底していますので、たくさんのお客様から雨漏り修理のご依頼をいただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

見えない場所の雨漏り 雨漏りの中には、家具の後ろや押し入れなど見えない場所に染みこむことがあります。気がつかないまま放置することで、湿気が溜まってカビが生えやすい状況になります。できるだけ雨漏りを早期に発見し解決するためにも、専門業者に修理や点検を依頼することが重要です。 早期発見するためにも定期検査を 雨漏りは、台風などの自然災害が原因で屋根が破損したり瓦が外れて起こることもありますが、多くの場合は経年劣化により徐々に進行していきます。早期発見・早期修理が雨漏りにとって重要になりますので、専門業者に屋根の定期検査を依頼することもご検討ください。 お値打ち価格で駆けつけます 弊社では、一般の住宅だけでなくマンションや倉庫・工場・オフィスなど様々な建物の雨漏り修理のご依頼に素早く駆けつけます。お客様に負担をおかけしないように、お値打ち価格で作業を行っております。雨漏りの検査もしていますので、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

株式会社西武総業からのコメント

雨の日にも快適な室内空間をエンジョイできるようサポートします!

大切な住まいの劣化を速めてしまう原因の一つは、屋根や隙間から雨が入り込む雨漏りの現象です。 住んでいる人ができるだけ早く気が付くことで、業者へ依頼をして点検を行い最適な施工をすることができます。 雨漏りは目で見てすぐにわかりやすいトラブルもありますが、もっと問題なのは目で確認しにくい場所です。 建物を支える建材のところにまで水がしみわたれば、住人が知らない間に腐り始めたり、ダニやシロアリが発生をしてもおかしくはありません。 水滴が落ちたりシミができるレベルでは終わらないにも、雨漏りの困ったところです。 雨漏りが起きていると気が付いたら、弊社にお気軽にご相談いただくことで、最善の方法で対処をさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 先日、雨漏りの修理を依頼した業者から、原因はけらば部らしいと言われました。けらば部とは何ですか?
A けらばとは、切妻屋根や片流れ屋根の壁から出っ張った部分うち、雨どいの付いていない側のでっぱり部分を指します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社西武総業の会社概要

住所 北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目9-30
電話番号 011-875-3881
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL